profile

tictac




comment

tb






八枝神社。

自転車での初詣です。(再び)

FINAL LOWの年初祈願と新年会にお邪魔してきました。

先ずは年初祈願を上尾の八枝神社にて。
八枝神社。
太鼓の隣に座ったのでお腹に響き渡りました。
今年は行けそうです。

その後、鶴ヶ島まで移動して新年会。
ピンキー会長。
色んなお話ができて、楽しい時間を頂きました。ありがとうございました。

去年もお邪魔しましたが、FLな活動はそれっきりでした。
今年はもうちょっとお邪魔したいと思います。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

走行距離:144km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
遠いところをようこそお越しくださいました。
今年も楽しく走りましょう。
ヌルーいFLもどうぞよろしくなのです ^^
  • ピンキー
  • URL
  • 2009.01.18(Sun)
  • Edit
遠くからお疲れ様でした!
昨日、喫茶店に190km走る方ですから、近所にみたいなもんすかね!^^
★ピンキー会長。
勝手に命名すみません。
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

今年も楽しく走りましょう。
Bチームにもぜひ混ぜてください。よろしくお願いします。

★katsuさん。
お疲れさまでした!
もっと、近所にするべく、頑張ります。(笑)
また、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
どもども。チクさん関東が狭いからなぁ~
今度は、秩父に美味いモノ食いに行きましょう。
  • らんた
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit
pianopianoジャージ楽しみにしてます!
お知り合いになれたので、今度はロング走りましょう~って、ついていけるのか…w
よろしくお願いします~
  • やまぐち
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit
★らんたさん。
お疲れさまでしたー。
秩父、美味しいもの、色んなフラグが一挙にたくさん立ちました。
お供します!
よろしくお願いします。

★やまぐちさん。
お疲れさまでした~。
ジャージ、今夜あたり、連絡します!
ロングぜひ行きましょう。よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


