profile

tictac




comment

tb






自転車喫茶店。

チームメイトの紹介で行ってきました。

先週、ひょんな事からマスターにはお会いしていました。
一目見た時からトリコになりました。
なので、本日、お邪魔しました。

店先からキラーです。
回転中。
”回転中”ですから。

店内にはフレームやらパーツが盛りだくさん。
完成車。

フレーム。

下手な自転車屋さんより優れてます。
パーツごろごろ。

テンションホイール。渋。
テンションホイール。

気になったポスター。
2002 ALESSIO。
マスター曰く、横尾さんのところからもらってきた。de rosaですもんね。

ますますトリコにしたメニューの一言。
あったり、なかったり。
”あったり、なかったり。”さいこー。(笑)

マスターさんは、自転車も組めるし、乗るし、レースも出ちゃう。自転車屋さんも華麗に出来ちゃうと思うのです。
KYOTOLOCOのお話も出来ました。あはは。
頂いたのはプリンでした。チーズケーキも美味しいそうです。(写真は自転車ものに気を取られて、あぁ。)
パンをくりぬいて、器にし、中にビーフシチューを入れたものがお勧めらしいです。今度は食べてみたいと思います。
飲み物のお代わりまでして、楽しい時間を頂きました。
とっても居心地の良いお店です。良かったら、行ってみてください。

喫茶 くらんく
川口市芝樋ノ爪1-6-23

走行距離:191km。
喫茶店に行ったのに走行距離が長目なのは気にしないでください。
今日はたくさんの方とスライドしたり、休憩しながらお話したり、全部、偶然です。すごい一日でした。

また、明日~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
次回埼玉遠征の際には是非ともうかがいたいと思います。
桜が咲く前に1回行っとかないとねぇ。v(^o^)v
わあ、ステキなところですね。

日曜おやすみ、土曜日不定休ですか…。

折を見て行ってみます。
お疲れ様でした~
喜んでいただけて何よりです。
冬季限定ビーフシチューは絶品ですので、機会があれば是非お試しください。
  • イモグラブ
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit
なんかいいお店だなぁ、行ってみたいなぁって思ったら、川口ですか!
う~む、191kmかと思うとちょっと尻込みしちゃいますね。
でも行ってみたいなぁ。
  • こん
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit
★TETさん。
埼玉、遠征宣言ですね。
良かったら、お供します。
桜も下見完了しています。(^-^)

★se7enさん。
とっても良いお店でした。
ワタクシ、貴族で自宅付近にあったら、入り浸ります。
ぜひ、行ってみてください。
★イモグラブさん。
ご紹介、ありがとうございました。
気に入りました。
ビーフシチューは冬季限定なのですね。了解です。近々、お邪魔します。

★こんさん。
ワタクシに自宅から寄り道しないと30km弱です。
この日は寄り道が過ぎました。(^^;)
なので、普通(?)の距離だと思います。
ぜひ、行ってみてください。
美味しいお店、いっぱいご存知ですね。
ケーキ大好き!!でも191kmは遠すぎる~
パンも大好きなので、いつも気になります。
激戦区のパン屋さんへ行きたいなぁ~
  • runrun
  • URL
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit
★runrunさん。
このお店はチーズケーキが美味しいそうですよ。
191kmはちょっと遠回りしたので(^^;)
パン屋さんも探索中でーす。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


