profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




阿蘇神社。

自転車での初詣です。


ワタクシ、(どこでも行きますけど)多摩川が最寄のサイクリングロード?なのです。
多摩川なら阿蘇神社ってことで自転車初詣です。

自宅->
集合場所が羽村だったので、前日までは早目に出発して名栗に行ってから。なんて考えてましたが、寒いので起きれませんでした。肉襦袢が薄くなったせいか、今年の冬は寒く感じます。

丸子橋->
丸子橋に来るのも久々です。

多摩サイ->
羽村の玉川兄弟までゆっくり進みます。
移動中~。

久々の多摩川サイクリングロードは輪止めが増えてました。
よりテクニカルになってました。

羽村->
遠くは神奈川から多くの自転車仲間が集まってくれました。

阿蘇神社->
各人で参拝後、集合写真。
参拝中~。

集合中~。
集合写真はしん☆かぬーさんから頂きました。

石川酒造->
お昼ごはんです。
予約するにはコース指定必須だったので今回は予約を見送りました。
寒い中、皆さんを待たせてしまいました。すみません。

鴨南うどんを頂きました。
お食事中~。
温まりました。

お昼ごはんの後は流れ解散。

多摩サイ->狛江->適当->自宅。
帰宅後はあまりの寒さに50℃のお風呂で転寝。
そして、ゆでだこ。

ご一緒いただいたみなさま、寒い中ありがとうございました。
今年も一年、楽しく自転車で遊びましょう~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
幹事お疲れさまでした。
ドタ参でしかもお待たせしてすいません
また機会があれば多摩川方面へ行きたいのでよろしくお願いします。
★とらさん。
お疲れさまでした!
ありがとうございました。
また、何か面白そうなことがあったら上げます。
良かったら、ご一緒しましょう。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit
それぞれ地はたみんな集って、おしゃべりして、ごはん食べて~のゆくりオフ会もいいですね。
といっても集合場所まで50キロあるわけでとても楽しく充実しました~。ありがとうございました。ことしもよろしくお願いします!!
★sudobanさん。
遠いところありがとうございましたー。
お会いできて良かったです。
今年も楽しく、遊びましょうー。
こちらこそ、よろしくお願いします!

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


