profile

tictac




comment

tb






埼玉クリテ応援。

チームメイトが北の地獄と言われる埼玉クリテで奮闘中なので応援に行きました。

自走です。
自宅->
6:30過ぎにスタート。

R15->R17->県道->菖蒲町役場会場->
遠くに富士山も見えます。
やっぱり富士山。

他の方のレースを観ていると出たくなります。
あぁ、出ればよかった。

チームメイトも活躍。惜しくも入賞を逃しましたが、良い刺激になりました。
頑張れ~!

そして、多くのお知り合いの方とご挨拶。
結構皆さん出たり、応援に着たりしているのですね。色々とお話できて楽しかったです。

ヘルシーロード->
レース後で疲れているのにチームメイトに先導してもらいます。すみません。
色んな方のブログで名前だけは知っていましたが初めて走りました。
車が少なくて、話しながらのんびり走るのにはとっても良い道ですね。

R17->
途中、また偶然に他のチームメイトと遭遇。
すごい偶然です。びっくり。

明治通り->神宮店->
例のブツの交換が終わったので自転車を引き取り。ふふふ。
早速、高輪台の坂で遊んでみます。あれれ?
明日、じっくり再検証です。

高輪台のパン屋->
去年の9月に出来た新しいお店です。
安くて美味しいです。この通り、パン屋さんの激戦区になりそうな予感です。

自宅。
15:00着。

走行距離:137km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様にございました。
私が帰宅した時間と変わりないですね…orz
おかしいなぁ。

また、お越し下さいね。
  • らんた
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
寒い中、応援に来ていただきありがとうございました。
レース中に声援をいただき、非常に嬉しかったです。
ちょっと走りにくいですが、ヘルシーもなかなかいいもんですよ。
是非桜の季節にいらしてください。
  • イモグラブ
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
★らんたさん。
お疲れさまでした!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

帰りはイモちゃんに引いてもらったので。(^^)
埼玉もお邪魔します。

★イモちゃん。
お疲れさまでした!
興奮しましたよー。刺激になりました。こちらこそありがとうございました。
お花見ツアーしましょうね@ヘルシーロード。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
どうもでした~
朝PIANOジャージの後ろ姿を見て、イモグラブさんてこんなガタイだったかな~?って思ってら、tictacさんでした。(笑)
またよろしくです。
★katsuさん。
お久しぶりでした~。
イモちゃんとはちょっとガタイが違いますね。(笑)
こちらこそまた、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


