profile

tictac




comment

tb






大井埠頭初詣。

大井埠頭初詣は風が厳しかったのです。

しかし、いけないです。この風は。
ソロだと向かい風区間になると無駄に心拍上がります。

1周目:ゆっくり。
2周目:自主練中のチームメイトと合流。
3周目:Yなトラチームが来たので無賃乗車。
4周目:ユキリンさんに乗っかります。今年もよろしくお願いします。
5周目:まったり。
6周目:向かい風区間でリベルタの方と担当分を引きます。死にます。追い風区間に入って、ちぎり愛'09の開始です。最後の車庫区間でもうちょっと粘れないと。最後は流して終了~。

公園に戻って、年始のご挨拶等々。ちぎりあったリベルタの方にもご挨拶。
今年も頑張るのです。@大井埠頭。

走行距離:62km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今年もがんばりましょう~
よろしくおねがいします。
  • あゆみ
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit
★あゆみさん。
今年も頑張りましょう~。
春先にでも合同演習しましょう~。
よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も新年早々走りまくってますね~。
去年は春にご一緒して以来あまり走れなかったので、今年こそはtictacさんと一緒に走りたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
  • 鹿之助
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
★鹿之助さん。
おめでとうございます!
マグロなのです。(笑)

そうですねー。子の権現が最後ですかね。
また、一緒に走りましょう~。
こちらこそよろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


