profile

tictac




comment

tb






気付けば三浦。~うっかり正月。うっかり駅伝。~

『どこ行こう~。』
お山は昨日登ったので、今日はちょっと素敵に、本格的に、平坦的に。と、言う事で海方面ですね。


手持ちの海方面は小田原か三浦しかありません。
気付けば三浦です。

自宅->
6:00にスタート。
この時期はシューズカバーをしてから忘れ物に気付くと致命的です。
自分を恨みつつ、足首をクネリながら、玄関から携帯を取りに戻ります。

R15->MM21->R16->横須賀->海岸線県道->R134->三崎口->初声->
ここまで85km。
お腹が空きました。7-11で補給です。おにぎりx3、おでん卵、缶のコーンスープ。

葉山->海岸線県道->R134->
今日も富士山はビバ!ってます。
今日もビバ!なのです。

江ノ島まで抜けて藤沢から中原街道なルート(年末の三浦納めのコピー)を思い浮かべてましたが、何か疲れてます。
鎌倉から鎌倉街道経由に変更です。

鎌倉->
無理です。すっかり忘れてました。お正月です。初詣です。
自転車なんて通れません。

仕方がないので適当に逗子に抜けて、三浦半島ぶった切る県道で田浦に抜けるルートに変更です。
朝比奈は避けました。(笑)

田浦->R16->横浜->R15->
あぅ。駅伝の復路中でした。すっかり忘れたました。
規制にちょっぴり合いつつ、のろのろ。

適当->R1->
避けました。

適当->自宅。
13:30に帰着。

なんか非常に疲れました。
帰りは全編、向かい風でしたし。。。

走行距離:162km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
なんとま~(^^;
2日連チャンで早朝から走っちゃいますか。
これがあの走りにでるんですね。

それはそうと、復路で喰われましたか(笑)
お疲れ様でした。
今日朝にちょっとでも走ろうかと思っていたけど、気がつくともうお天道様は高い所に。これだと箱根駅伝にはまりそうだしどうしようなんてぐずぐずしている間に、結局走りに行かない体たらくでした。
昨日、そして今日とこれだけ走るなんてさすがtictacさんですね。

しかし、ほぼ午前中のうちに三浦行って帰ってこれるとは!(驚)
すごい速いっす。
  • こん
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
★モリさん。
マグロなのです。(笑)
ちょっと寒かったです。

復路の事、すっかり忘れてました。
MM21過ぎて、前が詰まっていたので???でした。(笑)

★こんさん。
そうなんですよね。出遅れちゃうと乗る気がだんだんしぼんで行っちゃうのです。
前倒しが好きなのです。(笑)

三浦は楽しいです。
今年もよろしくお願いします!
また、サバンナですかね。(^-^)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


