profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




走り初め。~箱根駅伝から逃げろ!'09~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

昨年末にmasaさんから打診です。「やります?」『やりましょうとも。』と、言うことで”箱根駅伝から逃げ切れるかオフ”、走り初めなのです。
今年も。

寒いですが、元旦からガンダム一挙放送を観てしまったので『ちくたく、行きまーす!』と、いい歳ぶっこいてスタートです。

自宅->大手町->
箱根駅伝のスタート1時間前に同じく大手町をスタートして、ほぼ同じルート(途中、自転車が通れないところは鵜飼い迂回です。)をトレースして道路規制がかかる前にR1最高地点で駅伝を応援しようってオフです。

田町->R15->横浜->R1->R134->
今日も富士山はビバってます。

大磯->R1->小田原->
怒られちゃうので、巡航速度に気をつけながら登りに入ります。
緩い斜度の所ははちょっと踏んで頑張りますが、きつい斜度に入るとすぐにパッツンパッツンになります。課題です。(コンパクトです。)

R1最高地点->
到着です。寒いです。今年も逃げ切りました。v(^o^)v
最高地点。

さてさて、応援です。
「allez!allez!allez!allez!」
早稲田。

「venga!venga!venga!venga!」
が、頑張れ!
きょとんとしています。きっと通じていません。
でも、皆さん、色んなフォームだし、色んな表情だし、呼吸音も聞こえる距離感が良かったです。


小田原->
戻って、小田原。
おとなしく輪行で帰宅いたしました。

ご一緒、頂いた皆さんありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

走行距離:139km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
あけましてめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

箱根、やはり行かれたのですね。
私は懲りもせず、大井ふ頭でした・・・(^^;)
正月早々楽しかったです。
それといつも先頭を牽いていただいて恐縮です。
お陰で何とか箱根までたどり着くことが出来ました。
僕も少しでもそんなtictacさんに近づきたいです....無理だな(^^;

ということで今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、途中ご一緒されていた方は奥様とお子様ですね(^^
沿道にご家族の応援があってとても素敵でした。
なにかツールとかで見る光景のようでした。
スタートしたらゴールまでお会いすることができず
少しでも着いて行けるようになりたいですなぁ~

今年もよろしくお願いします!
★rosoさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

えぇ、行ってしまいました。
お互い、懲りない面々ですね。(笑)
埠頭を渡る風は冷たくなかったですか。しもやけに注意です。(^^;)
★モリさん。
お疲れさまでした!
立川ではしんどそうだったので、箱根まで一緒に行けて嬉しかったです。
何をおっしゃる。横浜でのモリさんにはついていけませんでしたから。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

そうです。せっかく自宅近くを通過するのできて貰いました。
寝ぼけ顔でしたね。

★nice1くん。
お疲れさまでした!
へへ、ちょっとやって見たかったのです。
先行した時はモミさんの逃げつぶしに合いましたけど。(モミさんごめんね。)
いえいえ、しばらく一緒に走っていた様な。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
東海道の跨橋では失礼しました。
先日走った時は軽車両進入禁止に気が付きませんでした。

ご一緒させていただき楽しかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
  • yuki3110
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
お疲れさまでした♪
最初の逃げのスピードでずーっと牽かれてしまうのかと思いました(笑

ことしもあけました。よろしくお願いしまーす☆
先日は、お疲れ様でした。
箱根の途中で、足攣りそうでヨロヨロしてる時、
あと何キロと声をかけていただき、登る気力が出てきました。
ありがとうございます。

でも付いて行こうとしたけど、ちぎられました。(´・ω・`)
ロード初心者ですけど、今後もよろしくお願いします!
  • karz
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
お疲れ様です!
都内の逃げ切りスピードにはちょっとびっくり。
ファインダーをのぞきながら、tictacさんの顔造りが面白かったっすよ。
次の顔技は何かなあ?ってね。ははは
では、またよろしくお願いいたします。
★yukiさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、あそこは解りづらいですよねー。

こちらこそ、藤沢辺りで引いてもらって助かりました。楽しかったです。
今度は長目をご一緒しましょうー。
よろしくお願いします。

★sudobanさん。
お疲れさまでした!
せっかく家族が居るのでちょっと頑張りました。

明けましたねー。
こちらこそよろしくお願いします。(^o^)/
★karzさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、返ってお邪魔したかと。(^^;)
でも、気力復活されて良かったです。

こちらこそ、よろしくお願いします!

★seiyaさん。
お疲れさまでした!
今年もありがとうございました。

顔造り、気持ち悪く程度にレパートリー増やしておきます。
また、よろしくお願いします!
ちくたくトレインが通過した後には屍が…
おかしかったなぁ、足攣ってる人、魂失ってふらふらと走ってる人。

しかし、すごい高みに行ってしまわれたと実感しました。
一緒にどこか行くのが怖いです(^^;
  • masa@あぁ、湘南の
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年はどちらかでご一緒出来る機会がありましたら、よろしく
お願いします。
それにしてもすごいですね~!!
ほかの方のブログなども拝見させていただきましたが
かなりの巡航速度だったようで。。。
ご一緒させていただいた際には、お手柔らかにお願いします(^^
  • ゆい太
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
おもしろい企画で参戦したかったのですが・・・残念、実家で新年会でした。

mixiの仲間も、同じ事を個人的にやっていたようですw
ブルベで見た顔がいませんでしたか?
  • みのいち
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
★masaさん。
お疲れさまでした!
そんなことないですからー。まだまだ、遅いです。
また、楽しく遊びましょう。(^ー^)

★ゆい太さん。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

何かの間違いですよー。(^^;)
楽しく走りましょうね。
★みのいちさん。
あけましておめでとうございます。
走りぞめには向いていると思います。(^^;)

ふふふ、何人か。。。
ブルベでもよろしくお願いします。
初めまして。
スタートから暫く、トレインに乗せて頂きました。
信号でのスタートダッシュの繰り返しで、
脚と魂を失いました(笑)
カルチャーショックをありがとうございます。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 3姉妹パパ
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit

TRACK BACK

新年明けましておめでとうございます。今年もこれで明けました! ただ、現在、咳が止まんねぇッス…orz。とんだ寝正月になっちまっただ(≧◇≦; 4時間漕いで、僅かに10分だけ駅伝に差をつけた。駅伝ランナー恐るべしッス。 [12時10分、国道最高標高地点に到着] 2006年1
  • あぁ、湘南の夜は更けて
  • 2009.01.04(Sun)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


