profile

tictac




comment

tb






2008.12総括と2008年のまとめ。

大晦日です。
12月の総括と2008年のまとめなぞ、、、

◎走行距離
RA5:1287.7km
SLC01:267.7km
XCBart:73.0km

計:1628.4km

◎レース・イベント
参加なし

◎寸評
走り納めシリーズは自分でも、自分らしく馬鹿らしくて好きです。(笑)

◎1月の目標
しっかりベースつくり。

2008年のまとめは長いです。

盛りだくさん過ぎです。
レース遊びを覚えて、ロードレース、ヒルクラ、ブルベ、エンデューロと手と足を出しすぎました。
色々と振り返ってみますよ?


■イベント
●ロードレース(JCRC)
全部で6戦参戦。
血迷って、Xクラスを修善寺で出場。Fクラスにプロットされました。
三宅島のヒルクラでクラス2位。クラスアップ。
その後は全くだめでした。最後の群馬でちょっと光明を見出しました。

●ヒルクラ
苦手なヒルクラは3本出ました。初戦以外はクラス上位25%でした。
よ、弱い。

●ブルベ
200kmは2回、300km、400km、600kmは各1回完走出来ました。
めでたく今年も省エネ気味にSRです。
2連続で苦しんだ400km(トラブルでDNSと落車でリタイヤ)を9月の静岡で17h37mの好タイムで完走できた事が一番印象に残っています。
タフなコースだったので感無量でした。

●エンデューロ
JCRCひたちなかで表彰台に乗れました。
サイクルエコクラシックで3位、バイクナビ横浜でキング5位、富士チャレ4位(すべて男女混合)と好成績でした。ご一緒して頂いた方々には感謝です。

来年の参戦計画は、鬼に「フっ」と鼻で笑われちゃうので止めておきます。年が明けたら少しずつ考えようと思います。


■走行距離
年間走行距離は21,233kmでした。
裏目標だった年間走行距離20,000kmオーバー達成です。ふふふ。


■練習
●朝練
3月~9月に平日(仕事)の朝に、皇居や多摩丘陵に行って練習をしてみました。
成果は???ですが、走行距離が延びた一番の要因です。

●練習コース、方法
色んな方から色々と練習コースを教えてもらいました。
練習方法にも悩みましたが、色々と助言を頂きました。


■チーム
仲間とチームを本格的に作りました。PianoPianoです。楽しくね。
なので、来年はTeam S.S.Rでも引き続きレースに出ますが、JCRCはPianoPianoで走ります。


■バンク
仲間の影響もあり、バンクでの自転車も楽しみました。
早目に自前のレーサーが必要かも?


今年も自転車を通じてたくさんの方とお知り合いになれました。(^o^)
レース会場で知り合った方々の活躍はモチベーションになりました。

一緒に走ってくれた方々にも感謝です。色々とご迷惑もおかけしたと思います。懲りずに来年もよろしくお願いします。

そしてこんな稚拙なブログを読んで頂いている方々にも感謝です。
訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
そして、来年も楽しく、たくさん走りましょう!

それでは皆様、良いお年を!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
年間走行距離は21,233kmはすごいです。
自分は目標の10,000kmに達しませんでした。

来年はぜひ一緒に走ってくださいませ♪
よいお年を~

  • commuter@走れ!銀座
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
今年はいろいろ遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を!!
  • sudoban
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
ほぼ、全ジャンル制覇ですし、走行距離20000kmUPは凄いですねえ。
また、どこかでお会いしましょう。
  • ふつうのパパ
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
ロードレース参戦など活動が広がりましたね.
しかし2万キロとは本当にすごいです.
今年もよろしくです!
★commuter@走れ!銀座さん。
明けましておめでとうございます。よろしくお願いします。

ありがとうございます。
自転車好きなのです。(^^)
ぜひぜひ、ご一緒しましょう~。よろしくお願いします。

★sudobanさん。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそすごく楽しかったです。
また、たくさん遊びましょう~。
★ふつうのパパさん。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

出ただけですよ。(^^;)
今年も頑張ります、楽しみます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

★saganoっち。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

性格はレース向きじゃないって事はなんとなく分かりました。
楽しみますよ。
20,000kmは色んな要素が自転車に向いていたと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします!

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


