profile

tictac




comment

tb






名栗納め。のつもりが・・・。

年末走り納めシリーズ展開中です。
今日は名栗納めの予定でスタート。
青梅->小沢峠->名栗->天目指峠->正丸峠->山伏峠->名栗->青梅。
な、由緒正しき名栗一周の心持ちなのでした。


自宅->
6:30スタート。

適当->狛江->狛江通り->品川通り->旧甲州街道->R20->青梅街道->青梅->
うん。こっち方面はこのルートでいいかも。
R20がちょっと狭くてきついけど7、8kmと短目なので。
それと、日野橋交差点のホストクラブの看板がちょっぴり切ないのを除けばですが。

成木街道->小沢峠->名栗->
今一歩、調子悪いですが、ルートは順調。天気も快調。
ここでワタクシ間違って右に曲がった様です。

林道原市場名栗線->
『天目指峠まだかなー。』と登って行っても、中々あの東屋が現れません。
下りに入って間違いに気づきますが、振り返りません。なにせ上りますから。
前へ前へ。forward forward。frontier frontier。frontale frontale。なのです。

途中、「←子の権現」な看板は見て見ぬフリです。

下りきって飯能->
とりあえず、R299から正丸峠を目指すことに。

R299->
「→顔振峠」な看板が目に入ります。
『そっか、奥武蔵も納めちゃおう。』と上方修正。

林道奥武蔵2号線->
顔振峠までは寸止めで行かず、そのまま林道笹郷線の踊り場まで。

林道笹郷線->越生->
ちょうど12:00前だったので甚五郎でもと思いつつ、華麗にスルー。
面倒くさいのでそのまま帰路へ。

K30->適当->瑞穂町->
初休憩。おにぎりx2個。牛乳。おでん卵を補給。

適当->立川->R20->後はもと来たルート->自宅。
16:00前に帰着。

名栗と言えば正丸峠。
奥武蔵と言えば白石峠。
どちらもパスってないですけど。ちょろっと納めた事にしていいでしょうか?

走行距離:198km
平均心拍:133bpm

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
同じ間違いしてますね(笑) >林道原市場名栗線
私だけじゃないということは風景が似ているんですかね・・・。
★takaさん。
安心しました。(笑)
同じ様な風景なのです。なのです。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


