profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




立川市民自転車教室。

日曜日はバンクを走ってきました。
立川競輪場。


前回もお邪魔した立川市民自転車教室です。
自走で立川競輪場まで。
KEIRIN。

自宅->適当->世田谷通り->狛江->多摩サイ->
多摩サイ、久々でしたが、「あ~のぉ~、ガ~タ~ガ~タ~な~ん~で~す~け~どぉ~。」
と減速帯が増えてました。

日野橋->立川競輪場->
到着です。
今日はばっちゃんの声かけでたくさんの自転車仲間が集まってきました。
今回も競輪場にあるピストをお借りします。
格納庫。

メニューは、
アップ:30周。
アップ。でアップアップ。

1000TT:前回よりコンマ何秒か落ち。
あぁ。

ハロン:初でした。もうちょっと頑張れたかな。
もっと回せ!

ダウン:7、8周。

ポジションが合っていなかったです。やはり、自前で用意しないといけませんね。

帰りは行きと同じ行程をモミアミモさんと世田谷通りの途中まで同行。気持ちよく走れました。(^-^)/

そして、この日曜日は大事な日でした。あう。
お気に入りのケーキ屋さんでお土産。
Patisserie SOURIRE.
つぶれない様にゆっくり帰宅。

声をかけてくれたばっちゃん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
バンクは真剣に遊べて楽しいのです。

写真はse7enさん、モリさん、いっしーから頂きました。

走行距離:84km(ロードだけだよん)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした!自前も近いっすかねw
また宜しくで~す。

タイムはその時の条件もありますから~
日曜日はお疲れ様でした。
多摩サイを走ったのも久しぶりだったし、レース以外の日曜日に仲間と走ったのも久しぶりでした~。なかなか時間が許してくれません。(笑)

またよろしくおねがいします。

  • モミアミモ
  • URL
  • 2008.12.23(Tue)
  • Edit
指先から全てが抜けていく感じ、しかと!覚えました。
ついでに魂まで抜けちゃうんじゃないかと思ったくらいでして(^^;

で、ついに自前ですか?

また宜しくお願いします。

★batchan。
お疲れさまでした!
今、物色中です。あそこはいつも閉まってます。どうしましょう~。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

★モミアミモさん。
お疲れさまでした!
20kmちょっとでしたが、帰りは本当に気持ちよく走れました。
とても楽しかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
★モリさん。
解ってもらえましたか~?
魂まで抜けちゃうと多分倒れちゃいます。(笑)

欲しいですね。自前。(^-^)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
お疲れさまでした~
PISTA部入部も時間の問題ですね(笑)
★とらさん。
お疲れさまでした!
早く、自前を用意しないとです。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)
  • Edit
おつかれさまでしたー。とっても楽しかったです。

帰りもごいっしょすればよかったです。

またよろしくおねがいします。
★se7enさん。
お疲れさまでした!
楽しかったですね。(^-^)
帰り、違う方角だと思ったのでびっくりしました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


