profile

tictac




comment

tb






やっぱり、今年も。

ワタクシ、とんかつをあまり食べません。
今年も1回か2回かと。
ここ最近は年末に食べ納めてます。今年も行きましょうー。

そうです。(@_@)サイクリングです。

自宅->適当->青梅街道->環八->新青梅街道->小平->
今日は寒そうだったのでインナーグローブに小さい携帯カイロを付けてみました。
携帯カイロ。
・・・。

R299とか->宮沢湖->毛呂->林道 滝の入線->
お初な林道かなーと思いきや、今よりもチヨチヨだったときに引きずりまわされた記憶が蘇ります。
前よりは楽にクリアー。

不明->アライ->
早く着いちゃいました。

近くの雀川砂防ダム->
ちょっとだけ時間つぶし。

雀川砂防ダム->
仕方がないので近くの砂防ダムに行ってみます。
雀川砂防ダム。
6月はアジサイが咲き乱れるそうです。来てみようと思いました。

アライ(再び)->
一番乗りです。(^-^)
とんかつ定食を頂きます。
とんかつ定食。
やっぱり、衣が甘くて美味しかったです。

不明->一風->
一風。

皆で取り分けて頂きます。
ケーキ。
柿のタルト、美味しい~。

飯能->金子坂->
500m~600mの坂ですが、一気に上るとキツイです。

所沢->所沢街道->青梅街道->中野->適当->三宿->
昼ごはんを食べ過ぎたので、夕ご飯は軽めにパンです。三宿のパン屋さん
BOULANGERIE LA TERRE
例のごとく、買いすぎました。

適当->自宅。

去年はセレブ風ジャージで盛り上がりました。
今年は背徳の○○で盛り上がりました。
とんかつ〆ツアーは毎年何かで盛り上がります。(笑)
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

走行距離:177km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
背徳尽くしで失礼致しました。
トンカツは、春にリベンジすると誓います。

今回の恩を忘れずに、pianoジャージで何かに露出しようと思います。
何かは自分でも分かりません。
★rosoさん。
お疲れさまでした。
いえいえ、お互い様です。(^_^)
春、とんかつ行きましょう~。
イプーも忘れずに~。

pianoでもよろしくお願いします。(^-^)/
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


