profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




真鶴半島へお魚ハント。

真鶴半島。
本日はチームでL.S.D練でした。

オフシーズンなのでL.S.D練習が必要です。そして、美味しいご飯も必要です。
なので、真鶴ですね。(・・・なぜだ?)

自宅->R15->MM21->
所々でメンバーと合流します。

R16->鎌倉街道->鎌倉->R134->大磯->
ここで、コンビニ休憩。懐かしい方に遭いました。お元気そうでなによりでした。(^-^)

R1->小田原->
小田原と言えば、伊勢やさんです。と、初めて知りました。(^-^)
伊勢屋さん。
先ずは伊勢やさんで大福と赤飯おにぎりを頂きます。
大福だけのつもりでしたが、赤飯おにぎりがとても美味しそうだったので思わず2つ頂きました。
赤飯おにぎりはその場でパクリ。美味しかったです。大福は補給食にします。

R135->真鶴旧道->真鶴半島->
先端の三ッ石。
火サス。
前回は携帯電話を忘れてしまったので、やっと火サスな風景をお届けできます。いらないですね。(^^;)

MAKOさん->
お昼ごはんです。お魚ハントのつもりでしたが、なぜかイタリヤ家庭料理です。
でも、でもね。ここは良いです。
基本的にランチバイキングなのですが、ひとしきり食べた頃を見計らって、MAKOさん(オーナーシャフ?自称、マコバア。)がスープ、ピザ、パンを出してくれます。
最後にはデザートにコーヒーまで。つまり、バイキングとは名ばかりのコースなのです。
しかも、すべて、マコバアの手作りです。フルーツの香りが芳醇なカレーや柿のアイスクリーム等、他では頂けないと思います。
あっ、パンも絶品でした。来て良かったです。久々のグルメサイクリング(もはや、L.S.D練ではないのです。)で中々、良いお店にヒットしました。

と言う事で満腹です。
あまりにも美味しく頂いたのでノーフォトです。

帰りはほぼ元来た道を戻ります。

なので、また、小田原->
小田原と言えば、柳屋ベーカリーさんのあんぱんです。
柳屋ベーカリー。
つぶ、こしをお土産に2個ずつ。そのまま、夕食になりました。

R1->大磯->R134->泪橋->K24->田浦->R16->MM21->R15->自宅。
最後はスピードを抑えてL.S.Dです。

ワタクシはL.S.DのSについてよく考えなければいけません。m(_._)m

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

走行距離:203km
平均心拍:134bpm

ん?お魚はハントしてないな~。ま、いいか。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
すれ違いざまに、速い集団が来るなーと思ったら、先頭はtictacさんでした。とてもLSDには見えませんでしたが・・・。

つぶあんが売り切れになってましたよ。
みなさんで大人買いしましたか(^^;)
  • yone
  • URL
  • 2008.12.13(Sat)
  • Edit
遅刻&途中離脱すみませんでした。

“S" について考えて頂けるようでありがたいです(^-^)
でも楽しかったです。

仰有るように心拍は上がらなかったですけどね。
私にとっては高負荷トレーニングでしたw
  • yu-jin
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
お疲れ様でした。
MAKOさんはとても良かったですね。修善寺前のカーボローディングにも良いかもしれません。

私にとってはメディオ&ソリア練習でした・・・Sがサディスティックな感じでした
おつかれさまでした。
強度の高いLSDでお腹一杯です。
ランチ美味しくて食べ過ぎました。
ありがとうございました。

次回は、お山へいきましょ!
  • まっきー
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
小田原で異常に速い集団を見かけましたが実は私も同じジャージ持っているなんて・・・恥ずかしくて誰にも言えません(^^;;

私も柳屋ベーカリー行きましたが、もう少し早ければつぶあんぱん買えたのか~と思うとちょっぴり悔しいです(笑)

  • atsu
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
しまった!
pianopianoは”ゆっくり”だとおもってたのに楽しむというでしたか。
そういえばゆっくり走るとは書いてなかった(笑)。

それにしても異常に早い集団とか、強度の高いLSDとかよくわからない・・・。
  • おいちゃん
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
★yoneちゃん。
なんとなく、呼ばれた気がしたので、対向車線をみたら、SSRジャージが。
あの時ちょうど、最後から先頭に出るタイミングだったので。

すれ違う直前に柳屋さんに寄った時はつぶあん、まだたくさんありましたよ。(^^;)

★yu-jinさん。
お疲れさまでした!
いえいえ。
ほら、R134は追い風だったから。(^^;)
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
★rosoさん。
お疲れさまでした!
MAKOさん、美味しくて、たくさん頂けて、元気になりますね。良いお店でした。
きっと、また行きます。

風にのって、ちょっと負荷が上がってしまいましたね。L.S.Dについて考え直します。

★まっきー。
お疲れさまでした!
Lucy in the Sky with Diamonds になっちゃった。次回はトリップしない様にします。

ランチは美味しく、たくさん頂けましたね。(^-^)
山も行きましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
★atsuさん。
なんとなく、呼ばれた気がしたので向くとSSRなastuさんでした。
あれー、30kmくらいだったんだけどなー。(^^;)
大丈夫ですよー。

つぶあん、まだ、たくさんあったんですけどねー。ぱっ、と見、20個くらい。

★おいちゃん!
メリハリです。追い風に乗ってしまいました。

ワタクシもよくわからないです。(^^;)
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


