profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

今日はちょっとだけ大井埠頭へ。

斜め駐車。
今日は斜めに停めてみました。そして、また右下にはワタクシの影が。。。

今日はユキリンさんにお邪魔します。
失礼の無い様に先に行って足を温めておきます。な、2周回。

9:00に公園にユキリンさんが集まってきました。
ご挨拶をしていると、我がチーム員も合流。コソ出稽古だったのでちょっとびっくりです。まぁ、電波が通じていたのでしょうか。何につけ、コソは行けませんな。なはは。
ってことで、2人お邪魔します。m(_._)m

1、2周回目。
まったりと中の人です。

3周回目。
責任回です。先頭を引きます。

4周回目。
早い集団が来て、一気に集団はブレイク。ワタクシも城南島橋で散りました。
前日のロングが効いています。

5周回目。
一人旅の後、大学生の集団に弄ばれて終了~。

ユキリンさん本隊はもう1周しています。
気持ちも終わったので、公園でお話モード。そして、皆さんも戻られてお話モード。
快く、迎え入れて頂いて大変、感謝です。

今日は、盛況でした。自転車名人も元気に走ってました。
盛況なのです。

練習後は近くのパン屋さんへお昼ご飯の買出し。
picnics。
2K分購入。多目です。

黒ごまあんぱん。
ここの黒ごまあんぱんは絶品です。

初めから集団で走ると良い勉強になります。
いい経験をしました。次回は前日から抑えてお邪魔します。(^^;)
ありがとうございました。

走行距離:75km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。
あんな感じで、いつも最後は知らない方々も
入り乱れて走っておりますので
私自身が居ないことも多いですが
何時でも合流下さい。
  • ぴーと
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
★ぴーとさん。
お疲れさまでした!
集団走行はあまり機会がないので良い練習になりました。
次回も初めから合流したいと思います。
ありがとうございました。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
おつかれさまでした。
チーム員の勘でしょうか?ぴーんと感じましたよww
山中湖の翌日にこの列車の先頭でペース上げてましたね。流石!
また、ヨロシクです。
  • まっきー
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
★まっきー。
一心同体、少女隊。ってところでしょうか?
お疲れさまでした。(^-^)

変な動きしちゃったので、もうちょっと、粘らばないといけないと思いました。
まっきーは最後まで本隊に残っていたのでさすがです。
また、練習しましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


