profile

tictac




comment

tb






床の間シューズにならない様に。

天気予報は午後から雨。自転車通勤は止めておいた方が良さそうです。

折角、買ったシューズは勝手に床の間に歩いて行きそうです。

ならば、ってことでランで通勤でもしてみますか。と、思いたったのが自転車通勤と同じ朝時間。
でも、思いたったのだから仕方がないのです。時間を見ながら行けるところまで行って、途中から電車ね。

ランランラン。
走り出してすぐに最寄り駅方面に曲がりそうになりますが、真っ直ぐ行ってみます。

前回、ランをした時(さりげなく、一度、皇居ランなんかをしたりしています)よりも遅いですけど、5km弱まで走って、地下鉄の駅にエスケープ。階段で蹴躓きそうになったのは内緒です。

足、パンパン。
あ~、おいしいパンを食べたいのぅ。

でも、楽しいかも~。半分雨予報の日は走ろうかと思ったのでした。次回は1駅分延ばすのです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
通ランコミュニティ立てて~(^^
  • tany
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit
★tanyさん。
tanyさんのお話を聞いて、機会をうかがってました。
ランコミュ、立てます~。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit
tictacさん、トライアスリートになっちゃったりして。w

ワタクシ、東京マラソン走りたいと思っちょります。
あ、再来年っすよ。(笑)
  • よっしー
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit
★よっしー。
ちょっとだけ、考えてます。ほんのちょっとだけ。
オリンピックディスタンスの完走くらいはできる様になりたいかもです。

フルマラソンは目がくらみます。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


