profile

tictac




comment

tb






ひたちなか7。

ひたちなか7。
行ってきました。ひたちなか7


ヒタチナカ・セブン。
セブン。

ラッキー・セブン。
ウルトラマン・セブン。
エロティカ・セブン。

セブン。
耳に響きます。でも7時間も漕ぎ続けたら溶けそうです。

今回はTeam S.S.Rでソロ3時間に出場です。

コースはと言えば、ワタクシには中々、テクニカルなコースです。
テクニカルです。
ね。
折り返しのカーブが多いのでストップ&ゴーの連続で足を削られそうです。

エントリは231名。多いです。
上位20%くらいを目標にスタートです。(40位以内?)

最初の40分までは先頭集団に残れましたが、Bなコーナーの立ち上がり後の短くて緩い上り坂で、周回毎に足を使ってしまいます。
徐々に集団から離れて、60分過ぎには一人旅です。

気持ちが折れかかったところに、チームエンデューロで参加の同チームの方がちょうど、コースインしてきたので、心をまた持ち上げます。

所々、集団を作ったり(引かされているとも言う)、早目の集団に取り付いたり(ずっと取り付けないのがイタイ)、飽きる事なく周回します。
2時間20分頃からまた、一人旅になり、気持ちが折れかかりますが、足の合う方となんとなく回しながら周回します。
で、そのまま、タイムアップ。

結局、トップから-2LAPと情けないですが、目標の40位以内は達成できました。

さて、はやり、まだ力が足りないと再認識しました。冬はしっかり基本を作って行きたいと思いました。

ピット前ではチームメイトの応援が力になりました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

きれいな夕陽。
帰りの夕陽。
黄昏サラウンドを熱唱です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
クリートキャッチ後リリースまで、
三時間持続かぁ(@_@)
すごいなぁ~
半時間持続したこと無い(^^;)

黄昏絶叫は、サザエさん!
お疲れ様でした。

バイクナビも、7時間連続走行はおかしいと気がついた様で良かったです・・・。
★takeさん。
なんか、疲れました。
でも、もっと強くならんとと思いました。

サザエさんのエンディングでは、絶妙なタイミングのティンバレスのアレンジが好きです。

★rosoさん
ありがとうございます。

ん?
セブン、やってましたよ。ワタクシはスリーに出てました。セブンでも良かったかもとちょっぴり後悔しています。ちょっぴりだけです。
でも、もし出ていたらセブンからヘブンになっちゃう予感もあります。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.01(Mon)
  • Edit
あ、7時間連続もあったんですね。失礼致しました。

ディフェンディングチャンピオンとして、出場すべきだったかも知れない・・・。って、嘘です。
★rosoさん。
セブンもあったのです。
そうですよー。きっと守りきったと思いますよー。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.02(Tue)
  • Edit
コースインしたときにticさんがいたので嬉しかったです。
本当は、もっと牽いてあげたかったのですが一瞬で終わっちゃいました。
逆に牽いてもらいっぱなしですんません(笑)
★とらさん。
お疲れさまでした!
とらさんの姿を見たとき、元気出ました。
いえいえ、牽いてもらってありがとうございました。
楽しい一日でした。
また、遊びましょう。
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
僕もコースインしたときにちくさんがいたので嬉しかったです。違うカテゴリーでしたが仲間に会うと俄然やる気になりますね(笑)
来年のもてぎではよろしくおながいしますm(__)m
  • sudoban
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit
★sudobanさん。
お疲れさま~&おめでとうございます!
同じ大会でご一緒できて、とても楽しかったですー。
そして、自転車、かっちょ良かったですよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


