profile

tictac




comment

tb






練習で出来ないことは試合で出来ない。

の、です。

そう言えば、ワタクシ、3時間漕ぎっ放しってしたことありません。
外では、信号があるのでほぼ不可能です。(出来るところありますか?)
仕方がないので3本ローラーでギコギコ。コギコギ。

難しいことは考えずに、テーマ的には「3時間漕いでみる。」です。

そんな練習のお供はCARNATION。
直枝。

Edo Riverを懐かしく思いつつ。


The Great Nostalgiaにノスタルジックになりつつ。

熱唱しながらローラーやると心肺機能は鍛えられる気がするのはワタクシだけでしょうか?

何とかかんとか、180分、漕いでみました。
60分経過時と150分経過時に垂れる事が判明しました。やっておいて良かったです。

そのこころは今週末に解るのです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
180分。3本ろーらーですか?(^_^)
カーネーション聴くんだ。
ベーシストは同級生ですw
  • tany
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit
★仁丹。
3本に乗りはじめてから、なんとなく100km@ローラー、3h@ローラーができないかなーと思っていたのといい機会だったのでやってみました。

★tanyさん。
広く浅くなので何でも聴きますけど、カーネーションはコンサートに行くほどの深度で聴いています。
それにしても、狭いです。世間は狭いです。もし、乗っていなかったら、ぜひ、自転車を薦めてください。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit
私は2時間過ぎると修行だと思います。
あ、ローラーじゃないです(去年の東京エンデューロ)。

ローラー3時間は@@です。
  • おいちゃん
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit
★おいちゃん。
乗る前、『うーんやろうかなー。』
60分過ぎ(いつもは60分で降ります)、『あーあー、ニュウ、ワールドに突入だね。』
120分過ぎ、『いけるかもー。』
150分過ぎ、『つ、辛い。』
こんな感じでしたー。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


