profile

tictac




comment

tb






そして、埠頭へ。

午後からは雨っぽいし、3日連続長目で疲れたし、ちょっと埠頭まで。。。

逆光ですよ。
本当に雨がふるのか?ってくらい太陽はご陽気気味です。(逆光ですけど?)

閑散。
祝日だからでしょうか?人っ子一人いません。(ちょっぴり、ワタクシの影が)

ゆっくり周り始めます。
あまり心拍は気にせず、乳酸が溜まらない程度に負荷をかけて3周。

後ろからNしま+Vラムスな集団が来たので『はい、失礼しますよ。』と無賃乗車。
結構、強度強目で足がパンパン。『あれー。アクティブリカバリーにならないじゃん。』と思いつつ、楽しかったのでそのまま2周回。

最後は流して1周。

練習後は近くのパン屋さんで朝+昼ごはんをゲット。
Boulangerie Bonheur。
大井埠頭とセットものです。(^-^)

走行距離:68km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
三日連チャンで200キロ以上走って今日は後締めですか。
もし午後も晴れていた四日連チャンだったりして(^^;

僕は200キロ走った翌日は動けません(笑)
いや、tictacさんとしては余裕の4日間でしょうか・・・。
今気づきましたが、こんな自転車の停め方は思いつきませんでした(笑)
初日がの~フォトなので分かりませんが
アンカーな連休だったのでしょうか(^_^)

素敵な羨ましい休日です♪
  • yu-jin
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
★モリさん。
あっ、ばれてる。(笑)
not雨予報だったら行っていたと思います。
200km連ちゃん、慣れれば大丈夫だと思いまーす。

★takaさん。
いえいえ、終始パンパンでしたよ。足。
この停め方は加減を間違えると、簡単に抜けなくなって焦ります。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
★仁丹。
そう、でーす。連日アルミでした。
冬場はアルミで鍛えようかと思っちょります。
天気も概ね良くて楽しい週末でした。(^-^)
  • tictac
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


