profile

tictac




comment

tb






再び、山へ。

昨日は山だったですが、今日もちょっと山まで。。。

関東地方のお山練のメッカ。不動峠にまだ行った事がないのに気づいたのはダイブ前。「冬でも凍らないよ。」と聞いていたので下見も兼ねてお出かけです。

自宅->R15->R6->
6:00過ぎにスタート。
朝なので?走りやすいですが、松戸、柏辺りは舗装が残念です。
龍ヶ崎。
写真は龍ヶ崎辺り。ここら辺は舗装もきれいで走りやすいです。

牛久->
お腹が空いたので休憩@7-11。

R408->
学園都市内はいい感じです。
学園都市。

今日上るお山です。
ビバ!ツクバ!

田中交差点->
そう言えば、白石峠の手前もK30から行くと”田中交差点”です。セットものですか?

K138->不動峠->
1本目は軽く物見遊山で上ります。
2本目にちょっとTT。じゅうごにょごにょふんです。初めてにしてはいい方でしょう。(1回、物見で上ってるけど)

不動峠。
ここが不動峠のピークです。
はてさて、3本目に入るか、ロープウェイの方まで行くか暫し悩みます。
筑波山に来たのはかれこれ17、8年前です。と、思いがよぎり出すと久々にどうなっているのか確認したくなるのが人情。「もう1本上ってから!」と内なるコビトさんの声も聞こえましたが、多分、帰りが危ないです。なので、看板の通り、表筑波スカイラインへ。

表筑波スカイライン->
起伏に富んでいて楽しいですねー。と楽しんでいると、開けて、

風返峠->
風返峠。
えっちら上って、

つつじが丘駐車場->
何か、キオクと全く違うので途方に暮れていると、美味しそうなソフトクリームが目に飛び込んできたので、頂きます。
栗。

でもさー。
あれー?こんなんだったけー?
こんなんだったけ???
ガマが主張しすぎ~。

栗ソフトが無かったら、泣きながら帰るところでした。そして、このソフト、めちゃくちゃ美味しいです。
なんとなく仕舞ったので帰ります。

元来た道を戻って

K19->K201->
一休みしたからでしょうか?
足が異常に重いです。25kmがやっと。でもこの両県道、信号もほとんど無く、道幅も広くて走りやすかったです。

R6->
R6に出た瞬間、また足が回りはじめました。

松戸->
前々から気になっていたパン屋さんへ寄り道。
zopf。
無理です。並び過ぎです。
仕方がないので近くのコンビニで遅いお昼ごはん。
次回は時間を選んで来よう。

R6->日本橋->R15->自宅。
最後はよく足も回りました。
15:30に帰宅。

明日はどこだ?
午後は雨っぽいですねー。近場かなー。

走行距離:210km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
もう追いつけないぐらい遠くへ行ってしまいましたね。
さよーなら~w
  • tany
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
↑あんまりほら走るからチェックが飛んでますよ~指示が出た模様ですから。。。
  • batcahn
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
★tanyさん。
そんなことはないと思いますよ。
tanyさんとだときっとブルって足、回らないです。

★batchan。
あっ、やばいです。それは。
悪目立ちしない程度に頑張ります。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


