profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




山へ。

昨日は海に行ったので、ちょっと山まで。。。

久々に奥武蔵です。

自宅->環七->新青梅街道->迷って多摩湖付近->青梅街道->
いつも、奥多摩方面に向かう時は多摩川沿いを走っていましたが、なんとなく遠回りな事に気付いたので(遅い)、新青梅街道->青梅街道なルートで行く事にしました。
が、慣れないので華麗に多摩湖付近で迷いました。迷っている時に左足の大腿四頭筋と裏腿に張りと痛みを感じました。『迷ってるし、何か変。』と憂いていると、青梅街道に出たので痛みも引きました。

瑞穂->K218->飯能->K30->K172->西平7-11->
なんとなく集合して、朝ご飯を頂きます。ここまでノンストップだったのでペコペコ。

白石峠->
白石峠。
何で冬に白石にきているので初夏?
ゆっくり上りはじめます。やっぱり、左足がおかしいですねー。
一応、タイム計りましたが、さんじゅうごにょごにょ分です。ベストから5分遅いです。ま、冬タイムって事で。

天文台->
案内してもらって初めてきましたが、とても眺めがいいです。
良眺望。

天文台。
天文台。
なんとなく、いいです。

天文台に上がるまでの木々は紅葉してました。
紅葉。
今年は狩りに行ってなかったので、図らずもラッキーでした。

GL->刈場坂峠->
刈場坂峠。

ここも、今日は眺めがいいです。
刈場坂峠から。

顔振峠->甚五郎うどん->
GLを完走して、お昼ごはん。

すみれ?うどん。
すみれうどん。だと思う。
お肉が美味しかったです。

K30->宮沢湖->R299->案内してもらったので意識不明->新青梅街道->
左足の調子も戻って、快調~。

中野通り->大山->三宿->三宿通り->
工事中だったイタリヤ料理屋さんが再開していたのでホッと胸をなで下ろしつつ、

適当->自宅。
1800過ぎに到着。

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました~。

明日も山です。

走行距離:202km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様です

連日、微妙に200kmを超えているところに意地を感じます。
ということは明日も200kmオーバー・・・ですか?(笑)

天文台の写真はR2D2・・・いやアナライザーでしょうか(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございました。
紅葉と良い景色が堪能できて良かったです。
暖かくなったら、またグリーンラインを走りましょう~
  • イモグラブ
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
明日このへん走りますー。
★takaさん。
あっ、この日は子供っぽく、最後は遠回りしました。
あっ、そ、です
あははー。見えますね。あの声が頭に出てきます。

★イモちゃん。
いえいえ、楽しかったですー。
そうですね、自分的には図らずもだったので得した気分でした。
了解でーす。合同演習も。(笑)
★se7enさん。
おぉ、そうですか。
天気、良くて眺めも最高だと思いますよー。
ログ、お邪魔しまーす。
天文台。なかなかよさげですねー。
今度行ってみたいと思います☆
★sudobanさん。
あっ、言っちゃいましたね。ふふ。
ぜひぜひ、ご一緒させてください。ふふ。
いまさらですが。。。お疲れ様でした。
いつもながら疲れ知らずの隊長にはビックリです。
ニュールート、まだいくつかありますのでご案内いたしますよ。ニヤソ
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
★ゴローさん。
お疲れさまでしたー。
疲れてますよー。
ニュールート、またよろしくです。緩めで~。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


