profile

tictac




comment

tb






海へ。

今日はお休みを頂いていたので、ちょっと海まで。。。

半島をちゃんと巡った事が無い事に気づいたので真鶴半島に行きましょうか。

自宅->R15->鶴見->
きれいです。富士山。『ビバ!フジヤマ!』と心の中で叫びつつ、携帯電話を忘れている事に気づきました。
なので、今日はno photo,no noproblemです。あぁ。
心のカメラに収めます。パシャ。
真鶴半島で美味しいお魚でもと思ってましたが、それも叶いそうにありません。グルメはあきらめて、なるべく止まらないL.S.D練と方向修正です。

MM21->R16->鎌倉街道->北鎌倉->滑川->R134->大磯->R1->小田原->
んー、微妙にお腹が空いてきました。ここまで3hちょい。6:00過ぎにスタートしたので9:30前です。
『コンビニ?』と思いがよぎっていると、対向車線側に柳屋ベーカリーさんが見えます。
『あんぱん。(にこ)』と吸い込まれます。
あんぱんは9:30から販売だそうで、ちょっと待って、”幻の黒豆あんぱん”と”つぶあんぱん”を頂きます。ワタクシ、あんぱんとカステラには牛乳を欠かせないので、はす向かいの7-11で小休止。

R135->真鶴道路->真鶴半島ぐるり
真鶴半島の先端まで行ったことが無かったので、三ツ石まで行きます。
目の前に広がる風景は絶景です。携帯を忘れたことを悔やみつつ、『まるで、火サスな風景だな。』と、心のカメラに収めます。パシャ。

半島に着いたのが10:00過ぎでどこもお店開いてません。結局、美味しいお魚も食べず仕舞い。
『ロケハンに来たんだ。今日は。お店抜きの。』と自分を慰めて来た道をそのまま、地元のパン屋さんまでノンストップ。その後、武蔵小山店に寄り道して、15:00前には帰宅。
途中でお腹が空きましたが、手持ちの羊羹でしのぎました。で、今日はあんこ漬け。(笑)

明日は山です。

走行距離:201km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
なぬー。いいお天気でしたものね。。。
真鶴ご飯は今度ですね。
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
うひょ~、羨ましい。
明日も仕事です(;_;
  • やく
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
真鶴でご飯といたら、うに清だったかな?
しばらく行ってないから、自分がよく行ってた店の名前も思い出せない。(泣)

  • ぴか
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
★ゴローちゃん。
あっ、すみません。
とっても天気良かったです~。風が強かったですけど。
魚でも食べに行きましょうねー。

★やくさん。
日曜日は天気もちそうですね。
日曜日は走れるといいですね。
★ぴかさん。
うに清さんは玄関の掃除してました。
その先のなんとか丸さんに触手が動きましたよー。
今度、行ってお店思い出してくださーい。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


