profile

tictac




comment

tb






京王閣でトラック練習。

京王閣で開催されているトラック練習会に参加してきました。

京王閣。


batchanの紹介で、スーパーKアスリートラボ主催のトラック練習会に参加しました。
今回もbatchanのピストをお借りしました。
pista。
ケルビムのフレームです。いつもありがとうございます。

ここの練習会は初めてと言うことで、まずは初心者クラスに入ります。
の、つもりでしたが、トラックに入って周っているうちにレギュラークラスの先頭交代に加わってしまいます。
仕方がないので1回だけ先頭交代に加わって、後ろに回った後で後ろを周っていた初心者クラスに入ります。
そのまま、アップ15周。

休憩中にレギュラークラスがデルニー練習を始めていたので、指を咥えてみていたら、初心者クラスのコーチが「入ります?」と促したので、「それじゃお邪魔します。」と入ります。
デルニー練習は、デルニーと呼ばれる自転車+オートバイな先導車について行く練習です。所謂回転練習ですがきついです。
初めから入っていたら2セット引かれるところでしたが、途中から入ったので1セットで済みました。(ふぅ)

休憩後、8000mスクラッチ。死ねた。
スクラッチはロードレースに近いので楽しいですけど。

行きます!
スクラッチ中の写真です。photo by とらさん。

で、結局。
アップ15周
デルニー練15周くらい?
スクラッチ20周

楽しく疲れたのでした。

ご一緒した、batchan、とらさんありがとうございました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
トラックも楽しそうだね
きついと思うけど
  • 潮こんぶ
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
★こんぶさん。
追い込めますよー。
最後の方は手先、足先から何かが抜けていく感覚があります。
でも、楽しいです。(^-^)
僕も1時間遅刻してデルニーインターバルから参加していました。
凄いニアミスな感じですね。
いきなりのデルニーでは足が全然廻りません。W
(デルニーではbatchanさんと御一緒させて頂きました)
次回も参加予定です。それと、11/30バイクカーニバルでは、
写真を担当します。
  • ワタナベ
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
★ワタナベさん。
あれ?
いらっしゃってましたか。。。
気づきませんでした。残念です。
お疲れさまでした!
デルニーはきついですよね。その後も実はご一緒していたのですね。

11/30は行けないのです。残念です。
次回も機が合えば行きます。ご一緒の際はよろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


