profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

寒い大井埠頭。
さ、寒い。

長袖インナー、半袖ジャージ、レッグウォーマー、フルフィンガーグローブ、ヘルメットインナーだから寒い?
おきなわ、西湖でヒトケもなく寒い?
と思いきや、意外と周っています。学生さんとか、トラさんとか、若干熱めでした。
でも、やっぱりいつもいるロードなチームはいなかった。かな。鶴見さんのチーム、最近来ると必ず見ます。

所々でお邪魔してぬくぬく、飽きると抜け出してはぁはぁ。
最後の1周は頑張りました。
今日は一応、チーム練でした。
冬はこことあの山に行こうと思うのでした。
あ、あそこの周回路も行ってみよう。あ、海にも行かなきゃ。
オフなりのそれなりの。


練習後は近くのパンやさんまで買出し。
Boulangerie Bonheur。
ライ麦パン、美味しい。
近くに出店したなんて知らなかったぜよ。

走行距離:86km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お世話になりました(^_^)
自分の足のなさを痛切に感じました。

また逝きたいと思います(^_^)
★yu-jinさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、ド平坦だったので。
また、走りましょう。

赤い電車でもいいかも。。。
  • tictac
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


