profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




富士チャレンジ200。

富士SW-西ゲート。

ソロじゃないです。行ってきました。

7時間チームエンデューロ混合に参加してきました。個人的には節目のレースだったので、頑張りました。が、表彰台まであと一上りでした。

前回走った時と大きく印象が異なりました。
前回、第一コーナー後の下りでは70kmオーバーしていましたが、今回は65kmまでがせいぜいでしたし、最終コーナーの上りはもうちょっときつかった記憶でしたが、意外と楽チンでした。

レース中はやはり後半になると垂れてきました。初めのうちは200kmソロ優勝な特急列車には死のもの狂いで何とか着いて行けましたが。中盤からは着いていくのもままならず。でした。
最後の担当2セットは走っていて(サイコンを見ずとも)自分でも解るくらいタイムが落ちてしまいました。

チームとして、今回は作戦もきっちり立てて、ほぼ遂行できました。でも、個人的には+αが足りませんでした。後半の垂れが良くなかったです。もっと底上げをしないと。と、思ったレースでした。(ちょっとタイムを作れなかったと反省中です)
そんな中、手の空いたメンバーもいないキュウキュウな3人編成にも関わらず、目がとんがらない程度に緊張感があって、臨機応変に作戦を変えながら走りきったので、充実感はかなりあります。


ピットに書いてあったマーキング?です。
前に漕げ?
節目のレースで出会ったのも何かの縁です。
”前へ漕げ!”と大きく違訳して、勝手に意訳しました。こじつけました。
ヒントにします。時々、思い出しながら次に繋ぎます

会場では何人かのお知り合いさんとお話できました。応援も頂きました。
お会いした皆さん、ありがとうございました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
4位入賞、おめでとうございます。
入念な作戦の賜物ですね。
私は同じコースを何も考えず、サイクリングしておりました。
反省・・・
ticさんの、つめのアカセットを注文しなきゃね。

ではまたお会いしましょう。
お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。楽しかったです。
後半の垂れ対策には途中でお汁粉を食べればよかったのかもしれません。「や」さんはお汁粉ターボっぽかったような…。家に帰ったら体重増えていたのはナイショです。またリベンジしましょう。
  • o-nero
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
つ~か、このレースで4位は凄いですよね。
しかも3人なら尚更です。
でも欲が出ますよね。
僕も来年はロードのチームで頑張りたいです。
お疲れ様でした~!
お疲れ様でした。
4位入賞おめでとうございます。

うちは自分が足を引っ張っているので入賞まではまだまだでした・・・
せめてチームのAVを1周でも超えたいw
  • もぐ
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
お疲れさまでしたー
表彰台は簡単には譲らないですよ!!
★seiyaさん。
ありがとうございます。(でも、表彰対象は3位までなのです(涙))
作戦はチームメイトが立ててくれたものをみんなで遂行しました。感謝です。

きちゃないですよ(笑)
まるだいのコロッケが食べたくなりました。
また、遊びましょうー。

★o-neroさん。
お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました。
おせんべいならたくさん食べたのですけど。ほとんどワタクシが食べてしまった様な。
体重計、怖くて乗れませんでした。
リベンジしましょうー。
★モリさん。
ありがとうございます。
3人で頑張りました。欲、出ちゃいますねー。どうしましょ。(笑)
このコースは走り応えあると思いますよ。来年、ぜひぜひ。

★もぐさん。
お疲れさまでした!
ありがとうございます。
いえいえ、男子でシングルフィニッシュはすごいです。
また、名栗あたりで遊びましょうー。
4位入賞おめでとうございます。
あの列車についていくなんてやっぱりすごいですね。
お疲れさまでした。
  • val
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)
  • Edit
★あゆみさん。
むきー。今度、敵情視察します。(笑)
お疲れさまでした!

★valさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、初めだけです。
ソロ、完走なvalさん、すごいですよー。
また、遊んでください。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


