profile

tictac




comment

tb






レディオ・ガ・ガ。

さりげなく富士チャレのチームエンデューロにエントリしています。


エンデューロでのピットと走者の意思疎通は神業が必要です。そこで、今回は無線を導入することにしました。そして、ぶっつけ本番は心元ないのでラジオ練@彩湖にお出かけです。

ラジオ。
※全体的にイメージです。


前日の雨で水溜りがひどいらしいので、近くのコンビニ駐車場で無線機のテスト。
「ガー、ガー。」
「オーバー?」
私の頭がオーバーです。


なんとなく使えそうですが、誰も実装(なんとなく嫌な言葉だ)して走っていません。
大丈夫でしょか?
何とかなるでしょう。

「グー、グー。」
「ガ、ガ。」
「ブラ、ブラ。」

イメージ通りには行かない模様。

走行距離:120km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
「あ、やっぱり?」って感じです(笑

富士チャレがっつり楽しんでください♪♪
そして表彰台狙ってください(^_^)
★yu-jinさん。
いえいえ、話すのに照れてイメージ通りにいかなかったです。ぽっ。
イメージは耳から外して独走なんですけど。

ワタクシだけ劣化しているので足を引っ張らないように頑張ります。
無線は思いのほか照れますよね。。。

中学時代にアマ無線を趣味にしていましたが、最初の一言が
出るまで、ん~相当な時間を要しましたよ。
でも、ふっきれると何時間でも会った事のない方とおしゃべり
していました(笑)
  • ジークフリート
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
★ジークフリートさん。
初めの一言が中々踏み出せなかったです。
「あー。」とか言ったりして。

アマ無線だとそういうこともあるんですねー。
意外と自転車乗る方でアマ無線も趣味にしている方がいるのでちょっぴり関心しています。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


