profile

tictac




comment

tb






TeamSSR走行会@秋の半原越え。

ちょっぴり色付き始めた丹沢の半原~宮ヶ瀬へ。
SSRの走行会に行ってきました。

ちょっぴり色付き始めてますよ。


自走で集合場所まで。
もう、肌寒いですね。レッグウォーマーにしなかった事を後悔しました。ニーウォーマーでした。

自宅->適当->中原街道->環状4号->双龍->
「おはようございまーす。」と、ブリーフィング。
20名ほどいますか?

道わかりません->半原->
入りの激坂は中々反則です。(^^;)

道わかりません->宮ヶ瀬->
公園ではたくさんの方が秋晴れを楽しんでいました。
気持ちよかったです。

双龍->
ランチを頂いて(お腹が空いていたので、写真撮り忘れました)、自転車談義です。
お初の方もいたので楽しかったです。(^o^)

環状4号->中原街道->適当->自宅。

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

走行距離:155km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ありがとうございました。
自走込みだと150キロ超になるのですね。

旭高校をご存知だったのは、意外にも嬉しかったですー(笑)
疲れがたまっているみたいですので、どうかご自愛ください。
おつかれさまでした。
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
毎回自走ですごいっす。

都内ではいつも青いでかいリュック背負って走っています。
見かけたら遊んでやってください。

またよろしくお願いします。
  • val
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
お疲れさまでした。
ブルベ以外で初めてお会いできて良かったです。

やっぱご近所っすね。私は156kmでした。

また、一緒に遊んでください。
突然ですが、mixiから飛んできました。ワタナベと申します。

僕もBMC SLC01にデュラ &フルクライム・レーシングゼロを使用して(SLC01は黒赤、ZEROは赤)います。勝手に親近感がほんのりしてしまいした。W
ロードは今年の4月から乗り始めてすっかりハマってしまい、今週末のJCRC群馬でレースデビューいたします。目黒区在住なので、どちらかでお目にかかれた時には遠慮なくお声をかけさせて頂くかも?です。

今後とも宜しくお願いします。






  • ワタナベ
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit
★sudobanさん。
お疲れ様でした!
幹事、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

意外と距離ありました。
あの年代の選手は詳しいかもです。今度、ぜひ語り合いましょうー。

★valさん。
お疲れ様でした!
お久しぶりでございました。熱海峠が蘇ってきました。(笑)

”青いリュック”メモライズしました。
こちらこそまた、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit
★nanさん。
お疲れ様でした!
オレンジ色のウィブレじゃなかったですがすぐにわかりました。(笑)
おー、走行距離、ほぼ同じですね。

また、遊びましょうー。

★ワタナベさん。
ようこそ、初めまして。
ほぼ同スペックですね。ごまかせませんね。(笑)
赤黒ってことは'08ですね。

ロード、楽しいですもね。
群馬、今の所参戦予定です。お会いできた際にはよろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


