profile

tictac




comment

tb






西伊豆合宿 1日目。

今年はどうしようか迷ったのですが、より合宿色を強めて行ってきました。

合宿所1。


今回はオール自走です。

自宅->R15->MM21->R16->鎌倉街道->R134->大磯->R1->小田原->
自宅前でやくさんと合流。時間設定早くてすみません。
結構、踏んで小田原までノンストップ。
小田原でbicirosaさんと合流。

ほぼSクラスとほぼAクラスなお二人です。ワタクシからすればお二人ともSSです。
しかもここから登りがちらほら出てきます。マナコイな気分です。(・_・)

R1->R135->真鶴道路->伊豆山->
ここでもう足、削られてます。

熱海->伊豆多賀->
気、失っています。

K80->山伏峠->
伊豆半島の海側から登る峠はどこもかしこも15%以上を漏れなく用意している様です。
久々に自転車降りようかと思いました。

山伏峠ピーク手前で良眺望をゲット
山伏からの海。

3台。

ヘロヘロになってピーク。
山伏峠@伊豆。
本日1つ目~。

修善寺->下田街道->天城トンネル->
だらだら上り。
天城トンネル。
本日2つ目~。

ループ橋->河津->峯山->
ループ橋。きゃはきゃは言いながら転げ落ちていたら、写真を撮るタイミングを逸してしまいました。
一旦、河津まで下って、変な峠。
峯山トンネル。
本日3つ目~。

稲梓->K15->
下田街道にお別れ。

ずっと、記憶喪失気味だったのでお昼ご飯を危うく抜きそうになりました。
適当に入ったお店でお蕎麦を注文。

意外と美味しかったそば。
意外や、美味しかった。つゆ、ネギの香りが良かったです。(^_^)
あっ、お店はこちら

バサラ峠->
最後、ちょっと駆けたbicirosaさんに付いていけなかった。orz。
バサラ峠。
本日4つ目~。
トンネルばっかりだ。(笑)


松崎->K59->
去年は真っ暗だった道が今年は時間設定が早かったのとルートが緩くなったので明るいうちに通れます。
1度経験している道ですけどとても新鮮です。(笑)

合宿所。
到着。
やまびこ荘入り口。
せ、青少年?

輪行組のlorisさん、ヒロさんとも合流して談笑。
青少年談笑中。
きっと、みんな青少年です。はい。

2日目に続きます。

走行距離:199km
平均時速:26.2km
獲得標高:4,169m

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
合宿初日おつかれさまでした。

婆娑羅峠・・・、バサラという響きにすごく惹かれます。
なんかカッコイイ・・・(笑)


お疲れ様でした。
合宿、参加していたら、途中で死んでいるところでした・・・。
獲得標高3,000m以上は単独でやった事がありますが、4,169mは、やった事無いです(多分)。
おそろしや。
うぉぉぉぉ。。。そのメンツすげぇ~~!!!

合宿ですから夜はきっと凄いことに。。。(笑

二日目楽しみにしてます(^_^)
★takaさん。
ありがとうございます。
ですよね。何かが棲んでいそうです。
あっ、お婆さんを想像してしまった。。。

★rosoさん。
ありがとうございます。
感覚的には4000mも獲った感じはしないのでGPSの暴走かとも思ったりしています。
えっと、一人で3000mも充分凄いですけど。
  • tictac
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
★仁丹。
お二人はサイクリングヤッホーでしたけど、ワタクシはヘロヘロでした。
えー、青少年ですから、真面目な夜でしたよ。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
お疲れ様でした~
伊豆の海から登る峠はどれも危険ですね。
そんなに登っていたとは気がつきませんでした。伊豆恐るべし。
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
★ゴローちゃん。
海側からは危険ですね。注意しないと。
結構上ったですね。多分、合っていると思うけど。。。
  • tictac
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


