profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




松と鶴。

夏のロングライド企画第3弾で予定していましたが、雨で順延X2していたルートが残ってました。
ビバ!秋晴れ!


秋になってしまいましたが、行ってみました。
年に一度は行っておかないとな、松姫峠と、雛鶴峠です。今回は奥多摩から行ってみます。

先週末から今週にかけて、何となく4連休にしていたのですが、雨に降られてロングは乗れませんでした。なので若干、爆発気味です。

自宅->適当->狛江->適当->奥多摩街道->吉野街道->奥多摩->
最近、サイクリングロードを避けてます。朝早いと車も少ないですし。
ここまで、信号以外ノンストップです。
適度な斜度なので心拍を抑えながら、なるべく高出力になる様に漕ぎました。

古里をちょっと過ぎた辺りで、奥多摩駅で合流予定のSさんが前方から下ってきます。
「(あれ?)・・・あー!」
「どもども、やっと晴れましたねー。」

R411->奥多摩湖->
湖畔沿いをゆっくり行きます。

R139->小菅->松姫峠->
小菅側からだとさほどキツクないです。
お話ししながら、えっちら、おっちら。

良景を頂きます。
松姫から。

お約束。
松姫峠。

下り初めの絶景。
松姫から。

大月->
飽きるほどの長い長い下りを終えて大月です。

Pizzeria"B"->
お腹が空いたのでピザです。
閉まってた。あぁ。。。
と、思いきや閉まってました。あぁ。
きっと開いている時は”B”がちゃんと立っていると思われます。嘘です。

壬生->雛鶴峠->
リニアモーターカーの実験場を横目にえっちら、おっちら。
脳内BGMはリニアモーターガールです。(^-^)

相模湖駅->
自走の予定でしたが、自転車のトラブルに気付いたので、自転車屋さんへ行く事にしました。
自走でもギリ、間に合いそうですが、念の為、輪行です。

原宿店->自宅。

なんか、てんやわんやな一日でしたが、秋も先取りできて、とても楽しい一日でした。
Sさん、色々とありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行距離:197km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
脚を引っ張りませんと宣誓したものの。
こちらこそお世話になりました。
久し振りでしたが、やっぱり山はイイなあ
と堪能させて頂きました。ありがとうございます。
ところで。
3枚目の写真は例の現場ですかネ。にやり。
  • Sです
  • URL
  • 2008.09.25(Thu)
  • Edit
★Sさん。
いえいえ全然、引っ張ってないですよ。
帰りはむしろワタクシが、、、
「グローブはっ?!」の一言が印象深かったです。(^^)

山、気持ちよかったですね。また、行きましょう。

そ、そです。階段落ちです。(涙)
  • tictac
  • URL
  • 2008.09.26(Fri)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


