profile

tictac




comment

tb






小山田周回。

敬老の日の話。

ブルベ明けの日曜日、
JCRC修善寺の応援に行ったり、
BRM914千葉200kmのスタート見送りに行ったり、もしかして出ちゃったり、
百歩譲って、大井埠頭を10周ほど周回したり、
と色々と策(策ってなんだ?)はあったのですが、大人しくしていました。

そのままだとだらけてしまうので、ALFA75さんをお誘いしてちょっと練習に。

自宅->適当->是政橋->連光寺下サンクス->
握手で再会。お付き合い、ありがとうございます。
コースを決めます。「連光寺から尾根幹行って小山田周回しましょう。」

連光寺坂->
タイム計測しますが、トップシークレットなタイムになってしまいました。あわわ。
一日、休輪日を置いたとは言え400kmのダメージはまだ抜けていませんでした。
下って、尾根幹->
下りでは踏み倒し、上りでも踏み倒し、すぐに乳酸が溜まります。

小山田周回X2->
日大三高前、東京GC前の坂は相変わらず、キツイです。
何度も待って頂いて恐縮です。

尾根幹->鶴川街道->稲城7-11->
ペダリング、フォーム、レース等々、沢山お話をしました。
理詰めが苦手なワタクシには目から鱗なお話や、キッカケになるお話を伺えて貴重な時間でした。

多摩サイ->狛江->適当->自宅。
途中、お話したことを実践しながら行きます。

ALFA75さん、色々とありがとうございました。また、懲りずによろしくお願いします。

走行距離:102km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こんにちは、ALFA75ですv-218

こちらこそ未熟な理論へのお付き合い感謝です。
これからも完成に向けての実験台として・・・

よろしくです。
  • ALFA75
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
自転車仲間との話って尽きないですよね(^_^)
すてきな週末です♪
★ALFA75さん。
お疲れさまでした!

お世話になりました。全然、未熟じゃないです。
もっと楽に考えながら乗ってみます。

こちらこそよろしくお願いします。

★yu-jinさん。
自転車は奥が本当に深いと思います。なので話題は尽きません。
ありがとうございます。
  • tictac
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


