profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




合同演習。

奥武蔵で遊ぶ事になりました。(デジャブ?)


デジャブにならない様に今回はフレームに保護をしました。
フレーム保護。
ていうか、先週、保護すれば良かった。
ていうか、先週、こっちのフレームにすれば良かった。

あゆみさん、mackey和田さん、イモグラブさんがご一緒してくれました。

越生->温泉スタンド->西平7-11->
WaveOneの方達がサイクリングに来ていました。
意外や地味なジャージだったので学生かと思いました。お世話になっております。

林道大野峠線->
白石峠は華麗にスルーです。
でも、よくよく考えると、白石とほぼ同等の標高で距離も変わらないので”きつさ”は同じが、緩斜面、白石にはない下りもあるのでこちらの方が人間向きです。

あゆみさんはオーバルな方です。
オーバルなあゆみさん。

休憩中にも地面に突き刺さります。
突き刺さる。

でも、軽快に登って行きます。
あゆみさんとmackey和田さん。軽快です。
あゆみさんとmackey和田さん。

途中、意外や良眺望をゲット。
意外や、良眺望。

ピークに着くと、イモちゃんお漏らし級の汗です。
汗だまり。
あ、あれ?イモちゃんでOK?(笑)

刈場坂峠->
ガスな刈場坂。
ガスってます。前回もガスってました。ワタクシ、ガス男です。

何かの入り口ですか?
でも、幻想的です。どこかに連れて行かれそうです。

GL->顔振峠->
何故かペースアップ。下り基調だから?
ペースアップですよ。
でも、すげー楽しかった。

林道権現堂線->
こんなノボリがたくさんありました。
やっぱりすごい。
翌日にあるそうです。去年は大会当日に奥武蔵GLを走っていて参加ランナーさんと並走した事を思い出しました。頑張ってくださーい。
そういえば、試走っぽいことをしているランナーさんが結構いました。

PianoX2 meets satajyuku syndicate.
そして若者達はコラボです。PianoPiano meets 佐多塾syndicate。

鎌北湖->エーデルワイス坂->
へへへ、上り終わりじゃないですよ。

秘密の花園激坂->
「こなきゃ良かったー。」と叫びながら無駄に心拍を上げます。

K30->越生->甚五郎うどん->
すごく、お久しぶりです。
なぜか、『今度は違うもの食べるぞ。』と思うのですが、やっぱりぶっかけうどんです。
ぶっかけうどん。

おいしゅうございました。

シロクマパン->
こちらもお久しぶりです。ワタクシの中では甚五郎うどんとセットものです。
シロクマ、お久しぶり。

いつもはほっぺを頼みますが、今日はチョコパワー。
チョコパワー。

おいしゅうございました。

越生。

ご一緒してくれたお三方、ありがとうございました。また、遊んでくださいまし。

走行距離:56km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
秘密の花園激坂って女子寮坂ですか??
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。
グリーンラインはレースチックで楽しかったですね。
また走りましょ~
ん、私あんなに汗かきましたっけ?(笑
  • つゆだく芋
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
昨日、走ってきましたよ。
600kmのブルベの方がはるかに楽でした。
下りは自転車の方が楽しいって思い知らされました。
今日は太ももがプルプルして、階段下りると激痛が走ります(笑)。
  • リュウ
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
すごく楽しかったです!
集団で走るとなぜか本能的にペースが...
また遊んでくださ~い。

>合同演習。
あっちも見ましたね(笑)
  • あゆみ
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
★ゴローちゃん。
しーっ。ほら、秘密だから。

★イモちゃん。
お疲れさまでした。
GL楽しかったですね。あの峠も良かったです。
また、走りましょう。
こうやって事実は曲げられていくのです。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
★リュウさん。
う、走ったのですか。す、すごいです。
何時の間にランへ転向したのでしょうか。今度は自転車で下りましょう。(笑)
お疲れさまです。

★あゆみさん。
楽しかったですね!
何となく上がりましたね、ペース。
こちらこそ、またご一緒しましょうー。

えぇ、一応合わせた方がいいかと。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
おつかれさまでした。
すごく楽しかったです。
グリーンラインは、アップダウンがあっていいですね。
今度は、白石登ってから回りますか。w
また、連れてってください。
  • mackey
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
★mackey。
お疲れさまでした!
楽しかったですねー。次回は白石から行きましょう。
今度は他メンバーも一緒にいきましょか。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


