profile

tictac




comment

tb






フレームに傷。

奥武蔵で遊ぶ事になりました。


諸事情があり、自分の車ではなく、借り物車で出動です。
デポ先に到着した準備をしていると。

『はっ!』

一度、見ないフリをしてから再度みて見ると。

『だよね。消えるわけないよね。』

痛い。
いつの間にかに傷がついてました。
昨日は元気に乗っていた自転車です。
昨晩、慣れない車に載せる時にどうやら傷を付けてしまった様です。
酔っていたのでよく憶えていませんし。

サイクリングをキャンセルしてそのまま、神宮店へ。同じ悩みを抱えるお仲間に”ほぼ”偶然お遭いしたりして。(笑)

気に入っていたフレームなので、ショックです。
でも、店内吊るしのプライスチェックは怠りませんでした。同じフレームとかO○caとか。買えないから替えないけど。

結局、修理に出すことに。。。

まぁ、いいか。そのうち良いことあるさ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
うわぁ。。。ショックですね。
でも乗って何かある前に気が付いて良かったです♪(^_^)
  • yu-jin
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
★仁丹。
ショックです。あぁ。
そうですね。ありがとうございます。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
愛車のキズって自分の身体がケガするときよりショックですね。
でもyu-jinさんが仰っているように、気付かず乗って大事故にならず良かったです。
早く修理から戻ってくるといいですねー。
  • 鹿之助
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
★鹿之助さん。
もう、かなり凹んで、モチベーションもダウン中です。
そうですね。乗車中に折れたりしたら、ワタクシのフレームも折れていたかも知れませんので。。。上乗せで考えて行きます。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
自分のもシートステーにこんな感じのありますよ。
 
一年前からw
ううっ。 ショックですね。
なんとか直るのなら不幸中の幸いですが。
気を落とさずに元気に復活したら、また走りましょう。
いいことありますように。
  • mackey
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
★肝臓さん。
そ、すか。安心しました。(違)
今度、傷比べしましょうー。

★mackey。
直ると思います。見た目が巨悪になりそうですが、箔だと思うようにします。
また、走りましょー。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.06(Wed)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


