profile

tictac




comment

tb






小山田周回。

尾根幹方面へ。


ロングライドばかりしていたので近場のいわゆる”練習コース”を余り知りません。
一度だけ行った事のある小山田周回路に行ってきました。

自宅->狛江->多摩サイ->是政橋->連光寺X2->
最近、ずっと咳っぽく、2本目の終了時にはゲ○まで吐く勢いだったので、下った先のドラッグストアでのど飴を購入。
ワタクシの定番、VICKS DROPのオレンジ。
いくらか楽になったので尾根幹へ。

尾根幹->小山田周回X3->
日大三高が嫌いになりそうです。

尾根幹はまぁ、あんな感じですが、南大沢の陸橋で下に下ります。
直ぐに尾根幹に戻る様に左折+左折。ここから下りですが、ブラインドが多く怖い。
道なりにお行って小山田の交差点をから上りです。
上り基調桜並木をずっと行き、日大三高の交差点までジェットコースターな下り。ここで最高速です。
急勾配な日大三高の上りを上りきり、三高の野球グランド(プロ二軍並み、ビックリだ。)を横に見ながらまたちょっと下って、ドン突きを右。
今度は霊園脇の緩やかな上りを上って、2段変勾な東京国際GCの坂を上りきって大妻の交差点まで。約12.8km。

慣れれば、良い練習場です。始めの下りがちょっと怖いですけど。

戻って尾根幹->鎌倉街道->関戸橋->多摩サイ->狛江->環八->等々力店->
ホイール調整をお願い。相変わらず速くて手が見えない。

目黒通り->武蔵小山2号店->
話題はパワーメーターなのですよ。
iBikeProのリサーチに来ましたがお昼ご飯休みでした。またの機会に。。。

適当->自宅。
祭りだー。
自宅付近ではお祭り。そういえばワタクシの氏神様なので行こうかな。。。

走行距離:120km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
小山田いく、もとい、小山田周回は、私にとってはジャパンカップ対策としての模擬コースとなっております。病院脇の坂は鶴CC脇の坂とすごく似ていて、何度上っても嫌になるところまでそっくりです。9月に入ったら強度を上げてガシガシ走る予定になっておりますので、よろしければぜひご一緒に。ていうかジャパンカップはどうですか?
  • 蛙王
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
★蛙王。
この間、鶴CC脇坂、登りましたが、巨悪です。(笑)
ぜひぜひ、出稽古させてください。
JCはあまり考えてなかったのでちょっと考えてみます。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
うちの近所だー!
私の走る領域は尾根幹の内側です。
夏はヘビ、クモ、藪でトレイルは走りにくいのでしばらくお休みですけど。
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
★藤之助さん。
あれ、地元でしたか。
夏のトレイルは別の戦いがありそうですね。
  • tictac
  • URL
  • 2008.08.18(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


