profile

tictac




comment

tb






白石峠+秩父宮杯コース試走。

日曜日の話。

定峰下り。
定峰峠下り途中の景色。気持ちいいですのー。


お山練習でもしましょうかね。ってことで越生->白石峠->秩父->丸山林道->越生なルートで山遊びです。
でも、朝から微熱です。37.1℃。体温計は見なかったことにして越生までデポ。
今回は、やくさん潮こんぶさん、ネロさんがご一緒してくれました。

越生->温泉スタンド->
ワタクシ、温泉スタンド初めてです。
初めてなので興奮して地図を覗き込んでいます。
覗いてます。
photo by ネロさん。

西平7-11->
お水補充。

白石峠->
峠を前に笑顔のワタクシ。
白石峠前。
photo by ネロさん。
きっと、熱のせいです。

で、ピーク。当社比、ベストです。微熱があった方が良いかも。2日連続で当社比ベストなのでめでたいのです。

定峰峠->
まで下って、

秩父->秩父宮杯コース->
途中、迷って、川のほとりまで。涼しかったのです。
荒川ほとり。

宮杯のコースはエグいです。ワタクシにはレースモードで走れません。ここで勝負になる様に精進したいです。

秩父->
ノープランなお昼ごはん。すみません。(ぺこり)

丸山林道の予定でしたが、にわかに雨が。。。
夕立に。。。

仕方ないので定峰峠のぼり返し。

定峰峠->
ジャージの前、全開でジャージをひらひらさせて登坂。『蝶の様に舞い。』等と下らない事を考えながらピークへ。
茶屋に着いたと同時にバケツをひっくり返した様な雨。
弱くなったところを見計らって、ダウンヒル。びちょびちょです。

小川町->
祭りだぜ。一人くらい祭りに拉致されるかと思いましたが、全員無事に通過。
ネロさんは「りんご飴」とかつぶやいていたけど。(笑)

越生。
雨に降られましたが、怪我も無く無事にデポ先に帰着。

走行距離:114km

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。また遊んで下さいまし。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


