profile

tictac




comment

tb






三浦半島一周+ヤビツ峠。

夏のロングライド企画第1弾。@土曜日。

夏ー。


前々からいつかやろうと思っていた三浦半島一周+ヤビツ峠。
こそーりと準備をしていたら勘のいいばっちゃんに見つかりました。(笑)
ご一緒させて頂きます。

自宅->環八.田園調布->環八.蒲田->R15->MM21->横須賀->
4:00スタート。
まだ涼しいのでノンストップです。

観音崎->
さぁ、さぁ、三浦一周、スタートですよん。
やっぱり暑くなりそうです。逆光ですけど。

浦賀->
渡します。
デフォルトです。待ってましたし。

松輪の坂->
久々の三浦半島だったのでこの坂の存在を忘れてました。どっと汗が出ます。
上りきって、コンビニで休憩。

毘沙門の坂->
もう一本ありますね。
無風@宮川。
上りきって、DefTechに挨拶。

三崎口->
三崎までは下らず、三崎口。

葉山->森戸->渚橋->
あれ?気付くと三浦半島一周終了です。駆け抜けました。まだ9:00前です。

R134->滑川->江ノ島->
風景が夏です。脇見運転に要注意です。
そして匂いも夏です。(にこ)

辻堂->
いつも中居くんを思い出します。

平塚->大磯->
暑いのでコンビニで休憩です。
この時点で10:30(笑)

二宮->
お腹が空いたのでちょっと食事。うなぎです。うなぎ。ファミレスの。へへ。

K71->
北上して、

名古木->ampm改めデイリーマート->
水を補充してヤビツへ。
一応TT。

ヤビツ峠->
久々、ヤビツ。
当社比、ベスト。
ワタクシ、どうやら100km越えないと調子が出ない様です。
アップに100km。困った体です。

護摩屋敷->
水補充。地面が補正されていてきれいになってました。

宮が瀬->
長い、長いダウンヒル。
この先はばっちゃんのヒミツのルート。ばっちゃんの頭の中には関東全域の地図が入っているはずです。絶対。(笑)

橋本->ニュータウン通り->野猿街道->府中四谷橋->多摩サイ->
サイクリングロードに入ってペースを落とします。
嘘です。落とさざるを得ないです。えぇ、疲れてます。

狛江->世田谷通り->環七->
最近やっている朝練のルートです。やっぱり昼は交通量が多いので難儀します。
でも、多摩サイよりいいかな。。。

適当->
神。
本日4本目のフルフルで景気付け。これ、助かります。

自宅。
18:00帰着。

走行距離:244km

お疲れでございました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
大磯入りの時間が早いですね・・・(笑)。

夏の日曜のR134は自転車、車、妙な原付(割り込んでくるので、肩と肩がぶつかった)とかがいて危険なイメージがあるのですが、余り混んで無かったですか?
最近TVで、原油高でR134がガラガラみたいな報道があったので、気にはなっていたのですが・・・。

三浦半島から、ヤビツってかなりハードそうですね。
お疲れ様です。
お疲れ様です♪
100km走ってベストタイムと言いうわけでなく
前回よりもかなり“速くなった”んだと思いますが(^_^)

あの暑さの中244km。
恐れ入りましたm(__)m
  • yu-jin
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
★rosoさん。
スタートが早かったので。(笑)

R134、この日は時間が早目だったと言うこともあり、さほど混雑していませんでした。仰るとおり、妙な原付居ますね。(笑)

このコース、中々楽しかったですよ。宮ヶ瀬までの下りが長くて飽きますけど。

★仁丹。
ありがとうございます。
速くなったんですかねー。だといいんですが、、、でもエンジンのかかりは遅いほうですね。
最後は暑さで削られていたんだと実感しました。
  • tictac
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
この日はtictacさんとばっちゃんに神奈川を軽く食われた感がありました。本当にすごい勢いでしたね^^
100km走ってのベストってすごいです。それも終始かなりのハイペースで。さらにこの走りの翌日、微熱で白石ベスト更新。いつも思ってますが、タフ過ぎます。
うぅ~言葉も出ません~
お二人のそのパワーは一体どこから湧き出てくるのでしょうか。
あやかりたいです。
すこしでもいいので分けてください(^^;

お疲れ様でした~
★yuzitoさん。
ペロリです。(笑)
100km越えると調子いいなーと思うことが多々あります。
タフかなー。。。結構、弱いですよ。夜、泣いたりしていますから。(嘘)

★モリさん。
何か、駆け抜けました。暗黙のうちに意思疎通が出来ていた感じです。(笑)
今度、またご一緒して下さい。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2008.07.31(Thu)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


