profile

tictac




comment

tb






霧のグリーンライン。

久々の奥武蔵です。


今回は越生にデポ。ネロさんがご一緒してくれました。

越生->白石峠->
前回は2年前です。自転車で遠くに行くのが好きなので色々と巡っていたら久々になってしまいました。いや、決して避けていたわけではないのです。ごほ。
前回は全然登れませんでした。今回は中途半端に時間を計ってみました。でも、恥ずかしいので伏せます。そのうち言える様になるといいな。

東屋で休憩中にkumaさん登場です。いいですね。この東屋はきっと必ず誰かに遭える気がします。

グリーンライン->
途中、霧が濃くなってきました。
霧のグリーンライン。

刈場坂峠->
グリーンラインで有数の良眺望なのに霧です。残念です。
予定では顔振峠まで降りるつもりでしたが、霧が濃いので止めておきました。
引き返して、今日は終了です。

白石峠、もうちょっと近いと自走で毎週通いたいですね。

走行距離:46km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
すごい霧だったんですね。これは下りもやばいですよねえ。
>>もうちょっと近いと 
鍛えたい証です、レスペクトー!!
  • しいちょ
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)
  • Edit
★しいちょさん。
刈場坂峠に着いた時は行きも帰りも霧だったので困りました。
近ければ近いで行かないかもですけど。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


