profile

tictac




comment

tb






音声認識ドクター。

本日、再度音声認識ドクターのところへ。

医者:「お、来ましたね。自転車。
小生:『わ、わしは血の通った生き物じゃ。』「は、はい。こんばんは。おねがいします。」
医者:「どうですか?足めくって。」
小生:(ズボンのすそをあげつつ)「土曜日に10kmほど乗って、また同じ痛みが出ました。」
医者:「だいぶ、楽でしょ?」(膝のあちこちを押しながら)「どこ?痛いの。」
小生:「初めの様な激痛は無いですけど。あ、そこじゃないです。あ、そこです。」

ぶすっ。

『やっぱり急に注射だよ。。。』

医者:「ストレッチを充分やって下さい。ストレッチが一番利きますから。」
小生:「そうですか。慢性化しちゃいますかねぇ」
医者:(にやついて)「ふっ。そうならない様に一生懸命やってます。ふふ。
小生:「・・・」
医者:「じゃあ、いいですよ。10km。同じいた・・・
小生:「ありがとうございます。」『ま、また音声認識だ。』
しかし、PCの画面には「じゅうしまつ」とか表示されている。
じゅうしかあってないじゃん。だ、大丈夫かこの医者。。。』

先は長そうだ。。。


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


