profile

tictac




comment

tb






トライザバンクin京王閣。

お仲間の応援に行ってきました。

トライザバンクin京王閣。

土曜日の雨とは打って変ってとても気持ちの良いお天気です。そんな中、多摩川脇の京王閣へお邪魔しました。

色々な種目を観れて、それぞれを理解するのに頭フル回転でした。選手の皆さんも出場する種目と出場しない種目でON/OFFのメリハリがあって、今まで参加してきたイベントでは感じられない雰囲気でした。
そして、レーサーに乗っている方はフォームが綺麗な感じがします。

ちょっと足を踏み入れるには躊躇する世界ですけど、頑張っている姿を見てとても刺激になりました。
お疲れさまでした。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日はお久しぶりでした。
始めてあのようなイベントを観たのですが楽しかったですね。
帰る時に挨拶をと思い探しましたが姿が見えずお暇してしまいましたが
また、川上辺りで宜しくお願い致します。
ご無沙汰しています。
TTは一人で走れるので、自己との戦いですがそれなりに面白いです。午後に用事があり、スクラッチはDNSで、お先に失礼いたしました。
また、ご一緒させてください。
  • Toku
  • URL
  • 2008.06.02(Mon)
  • Edit
★MM,sさん。
お久しぶりでした。
会場に入った瞬間から何となくワクワクしてしまいました。
すみません、食いしん坊なのでご飯食べに出てました。
また、川上でやりましょうー。

★Tokuさん。
お久しぶりでした。
自己の力を試されるので、TTは面白そうでした。ヘロヘロになりそうけど。
スクラッチも楽しそうでした。ちょっと足を踏み入れそうな感じです。
こちらこそまたよろしくお願いします。また、修善寺でも行きましょうー。

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


