profile

tictac




comment

tb






ガッツリね。

そう言えば最近ロングしてなかったですね。


自宅->皇居->
先ずは皇居で周回練です。5周回って、メンバーが揃ったところでスタート。
ありゃりゃ、トラブルです。

ふと、お堀を見ると白鳥が優雅です。
あふぉな白鳥。
優雅に見えても水面下では猛烈に足を動かしていることでしょう。まるで腹黒い政治家の様です。

・・・ん?
もうすぐ日本は暑くなりますよ?
政治家どころか本当はあふぉの子ですか?
等と下らないことを考えているとトラブルも何となく解決です。

メンバーと別れてここからソロです。久々です。
何となく、風張峠->R20方面に行こうかなー。とスタートです。

適当->新宿->新青梅街道->青梅街道->新青梅街道->青梅->
迷走した感もありますが、青梅に到着です。

奥多摩街道->奥多摩->
ノンストップで到着です。
快調だったので一瞬、柳沢峠が頭をよぎりますが、そっちに行くと大弛峠まで行きたくなるので自重です。

奥多摩湖->周遊道路->
奥多摩湖。
奥多摩湖。
新緑がまだ綺麗です。

料金所跡。
奥多摩周遊道路の料金所跡。

周遊道路。
空いてる!
えっと、空いてます。周遊道路一人占めです。
でも、結構、自転車に乗っている方はいました。Beach関係者2名、ナル関係者2名、等々。

風張峠を華麗にスルーして、都民の森で初休憩。
都民の森。
フォントが男らしいです。

そう言えば、今日はアルミで出動です。最近、モディファイをしたのでロングのチェックです。
モディファイした中にTOKENのBBがあるのですが、すごく良いです。回転がスムーズなのです。・・・でも、きっとそんな気がするだけです。

檜原街道->甲武トンネル->
甲武トンネル。
檜原側からは由緒正しい九十九折で気持ちよいです。

何となくの予定だとそのままトンネルを抜けてR20に降りるはずでしたが、何を血迷ったのか檜原街道まできびすを返しています。気付いていません。
檜原の役場まで降りて、『はて?R20は?』と、おとぼけです。駐在所で地図を指差し確認。『ふふ、間違った。』
このまま下ると五日市まで行きます。それだとつまらないので登り返します。

再度、檜原街道->再度、甲武トンネル->
檜原側からは由緒正しい九十九折でも2回目は気持ち悪いです。

適当->上野原->R20->
今度は甲武トンネルをちゃんと抜けます。
途中、脇に道があったので無駄に登り、上野原の山中を通ったりしてやっとR20に出ます。
でも、途中で水場があったのでちょっと嬉しかったり。
期せずして水場。

裏和田峠->
仕方が無いので登ってみました。裏は初ですが、結構きついです。でも、こっちの方が表より明らかに練習になります。

途中、猿がいたのでパチリ。
こいつだけクリートを外した音にビビらずにこっちをガン見しています。
猿。
白鳥といい、猿といい、ちっちゃくてすみません。真ん中にいます。結構、可愛い。でも、きっと凶暴。

そんな、心温まる自然に触れたのに坂はきついです。
裏和田峠。

陣馬街道->八王子->R20->神宮店->
ちょっとお買い物。

適当->自宅。
結構、フラフラです。ブルベが心配。

走行距離:280km

そうそう、今日は獲得標高(上昇)が楽しみだったのですが、GPSの電源が入りませんでした。噂の症状です。
押して駄目なら引いてみろとばかりに電源ボタンをつまみ出そうとしますが、つまみ出せません。
そんな事にうつつを抜かしていると、平日に遊んでいる自分が大人社会からつまみ出されそうです。
明日はちゃんと仕事しよっと。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨夜寝る前には同じ様なルートでがっつりとか夢想していたものですからつい。ここがおいらとtictacさんの大きな違いのひとつ、おいらはそのままダラダラとして昼過ぎになんとこまざわパークでお茶を濁しました。

ところでそのEdgeの「噂の症状」、そう云う有名な噂があるんですか、何か知りたいです。
280kmのうえ、これだけの獲得標高。
凄すぎます。
少しは見習わないと。
私も最近ロングをやってないので、ブルベが不安でしょうがないです。
  • イモグラブ
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit
いいですねー、一人占め。
>大人社会からつまみ出されそうです。
それでもいいやと内心思ってません??
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit
お腹いっぱい走ってますね。さすがです。
私は出遅れて、お腹いっぱい食べてるだけなので(苦笑)

tictacさんのGPSってEdgeですか。

私もEdge305使ってますが、電源が入らない時は、
「mode」ボタンを押しながら「電源」ボタンを押すと、
強制リセットの画面が出てきます。
「 Do you really want to erase all your data?」と聞かれますが、
「No」を選択して「enter」ボタン押してしまえばOKです。
※「Yes」だとログデータ等が消えるはず

  • ぴか
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit
★kazuさん。
何となく思いついたコースです。似たようなことを考えていたのですね。(駒沢公園で学生アメフトを観るのが好きです。)

edge305の電源落ち問題は結構皆さん通る道みたいです。ぴかさんのコメントで対応してみます。
★イモちゃん。
ちょっとフラグが立ちました。夏に似た様な事します。どすか?
イモちゃんは400km完走しているのでペース、体調管理、眠気対策さえすればおそらく大丈夫だと思います。
★biciくん。
しー。
★ぴかさん。
ぴかさんの出遅れてもちゃんと楽しむ姿勢は素晴らしいと思います。

そうです。そうです。edge305です。
ありがとうございます。
そういえば、以前、強制リセット経験済みでした。また、やってみます。
トウキョウトってこんなに広くて高いんですねー
知らない所がいっぱいです
  • シンジュクク
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit
★シンジュククさん。
東京は奥多摩まで行くと広いですねー。
私もまだまだ、知らないところがたくさんあります。(^^)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


