profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




お花見。GWだけどね。

さくらが好きなのです。今年はあまり見れませんでした。
仕方がないのでGWにお花見をしたくなったのです。そだ、一之瀬高原に行こう。
一ノ瀬林道。


こんなワタクシの思いつきに沢山の方がお相手してくれました。
ばっちゃんゆともさんナカさんbiciくん、ネロくん、yoneちゃん、モリさんぴかさん、初めましてのtakeさんTaKaさんokkyさん
hiroさんしん☆かぬーさんとH♂くん、そしてTETさん。ん?TETさん?(笑)

自宅->多摩サイ->四谷7-11->
ほとんど皆さん到着済でした。
MM,sさんのお見送りもありました。ありがとうございます。

多摩サイ->羽村堰->
玉川兄弟に見守られながら、お初の方もいるので自己紹介。
玉川兄弟。

自己紹介?
photo by モリさん。

吉野街道->
吉野街道の途中でbiciくん合流。追い抜かれてた。

古里->奥多摩駅->
奥多摩駅。

hiroさん合流。先行のしん☆かぬーさんとH♂くん以外は揃ったのでブリーフィング。
ブリーフィング。
photo by モリさん。

ブリーフィング後、それぞれのペースで再スタート。

新緑が綺麗です。
新緑が綺麗。

前の青い人は知らない人。(笑)

奥多摩湖半駐車場->
思い思いに補給をしつつ休憩です。

ママチャリの若者達。
ママチャリの若者。

ここまで登って来たのですね。ワタクシには出来ません。(笑)

奥多摩湖半->
奥多摩湖。

を抜けて、丹波山村まで降りきると、SSRジャージの方が。。。『あれ?モリさん?』
先頭を走っているつもりだったので一瞬、不思議に思いましたが、直ぐに、『あっ、TETさんだ。あはは。』

丹波山渓谷->
丹波山渓谷。

一之瀬林道->
登ってきた道を見ながら、お話ししながらゆっくりと登ります。
一之瀬林道からR411。

集落が近づいて、さくらがちらほら見えてきました。
さくらとyoneちゃん。

さくら@一之瀬。

さくら@一之瀬。

民宿しゃくなげ->
今日の折り返し地点です。
先行していた、しん☆かぬーさんとH♂くんがお出迎えしてくれました。H♂くんはまだ中学1年生です。すごい。

今日は15人分のお昼ご飯を用意してもらいました。
15人分。

おそば。

いつもお世話になります。

すっかりくつろいで、帰路に着きます。その前に、、、
集合写真.一之瀬高原。

民宿のおばちゃんに撮ってもらいました。集合写真です。
皆さん、一之瀬まで来れるので健脚です。

ゆっくり下りながら帰ります。

途中休憩を入れつつ、奥多摩湖半駐車場で流れ解散。

登りあり、花あり、TETさんサプライずあり、楽しいオフでした。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました。また、遊んでください。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
奥多摩、一ノ瀬高原、最高でした!
それに気持ちいい天気と楽しい仲間とのやりとりも楽しかったです。
長い一日がとても短く感じられました。
また参加させてくださいね(^^
会のとりまとめ,ありがとうございました.
今度は,ぜひ,全行程参加したいです.
また,よろしくです^^
  • okky
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
初めてでしたが、色々配慮いただきありがとうございました。
美しき坂を克服できるように、エンジン強化に精進します(^o^)
以後、よろしくお願いいたします。
飛び入りでごめんなさいでした。<(_ _)>
たどり着く自信がなくて参加表明できなかったんです。(^^;

とりあえずギリギリtictacさん通過の前に青梅街道にたどり着けたのでよしとします。v(^o^)v
こんにちは

この辺まで来るとまだまだお花見できるくらい咲いているんですね。
お昼ごはんも民宿っぽさが出ていて良い感じです(笑)
幹事、お疲れさまでした。
一之瀬高原に行ったのは初めてでしたが、いいところですね。
また行ってみたくなりました。
1日とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
  • TaKa@紛らわしいHNでスミマセン
  • URL
  • 2008.05.06(Tue)
  • Edit
H♂共々遊んでいただいてありがとうございました。
近くに住んでいながら一之瀬高原には行った事がありませんでしたが、静かで良い所ですね。H♂も風張峠はバイクばっかりで嫌い。こっちは静かだからこっちの方が良いって言ってました。
桜も丁度見頃で良かったです。
また遊んで下さーい!
  • しん☆かぬー
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
★モリさん。
お疲れさまでした!
遠征ありがとうございました。多分、遠方賞だと思います。(笑)
天気も良くて最高でした。
こちらこそまた遊んでください。

★okkyさん。
お疲れさまでした!
途中まででしたが、ご一緒頂いてありがとうございます。
フラペであそこまで登れるのですからすごいです。(@_@)
こちらこそ、またよろしくお願いします。・
★takeさん。
お初でした!お疲れさまでした!
薄々は気付いていたのですが、takeさんの色んな意味でのポテンシャルの高さに楽しませてもらいました。(笑)
また、遊びましょうー。こちらこそよろしくお願いします。

★TETさん。
お疲れさまでした!
丹波山村の交差点ではビックリしましたよー。
合流出来てよかったです。
また、遊びましょうー。
★takaさん。
そうなんですよ。まだ、見れました。
色んな花がとても綺麗でしたよ。

お昼は素朴で、何か、忘れていたものを思い出します。

★TaKaさん。
お疲れさまでした!
お初でしたが、強さに驚愕しました。
一之瀬は時々、行きたくなるのでまた行きます。
こちらこそありがとうございました。また遊びましょー。
★しん☆かぬーさん。
お疲れさまでした!
ちょっとお待たせしてしまいすみませんでした。
H♂くんに喜んでもらって嬉しいです。(^-^)
一之瀬は色んなことを忘れさせてくれて、色んなことを思い出させてくれるところです。確かに風張のバイクの喧騒さはないですね。
こちらこそ、また遊んでください。
すげー楽しかったです。
桜を含む色んな花がきれいで、民宿のお昼も良かったですね。
また、遠征しますのでよろしくお願いします。
  • yone
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
★yoneちゃん。
お疲れさまでした!
花、咲いていて良かったです。
エントリ中のyoneちゃんとさくらの写真、お気に入りです。
http://blog-imgs-21.fc2.com/t/i/c/tictactonton/CA334183.jpg
また、よろしくお願いします。

TRACK BACK

山の上は桜が満開。v(^o^)v tictacさんプレゼンツ『GWだけどお花見でもしましょ。一之瀬高原で。』オフに飛び入りしてきました。v(^o^)v ホントは昨日開催の予定だったのですが、天候不良のため今日に順延されてきたんです。昨日だったらダメだったんだけど、日程が変わ...
  • まさにらくがき
  • 2008.05.06(Tue)

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


