profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




もてぎサイクルモードエコクラシック。

土曜日、もてぎのイベントに参加してきました。

もてぎオーバル。

参加種目は3H混合リレー(チームエンデューロ)。
3人で頑張りました。結果は満足の行くものでございました。

行ってきまーす。
行ってきまーす。
photo by モリさん

同じピットには他に3チーム仲間がいて笑いっぱなしの一日でした。
げらげら。
photo by モミさん

良かった、良かった。(^-^)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
しっかり結果を残しましたね。
おめでとう御座います!
しかも3人ですからね~
あらためてtictacさんの強さを拝見させていただきました。

この調子で今週末も頑張ってください。
そして大いに楽しんじゃってください!
週末もこの調子で逝っちゃって下さい(笑)
3人チームで入賞ですからすごいです。
見習いたいと思いつつ、tictacさんペースだと死んじゃいます(笑

ありがとうございました。白根も軽くノシてください ^^
すごいすごい!
絶対改造手術したでしょ。
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)
  • Edit
改めて,おめでとうとざいます!!
3人チームで入賞だし,喜びも3倍(以上)ですね.
どんどん速くなられてますが,次一緒に走るときペース合うかなぁ(笑).私も精進します.
★モリさん。
あざーす!
集団の中でぬくぬくしていただけっす。
スターターも楽しかったですね。ウィダーガールが。(違)
今週末も楽しんじゃいます。

また、よろしくお願いします。

★とらさん。
点数、なるべく取れたらいいなーと。
頑張ります!
★テツさん。
ありがとうございます!
楽しかったです。テツさんの手配があったので沢山笑えました。ありがとうございました!
雪の壁に同化しないように頑張ります。(笑)

★藤之助さん。
ありがとうございます。
あの頃の私とは違います。(きりっ!・笑)
★saganoさん。
あざーす。
それはないない、もっと困る事をなくしたいです。
いやいや、こちらこそ、ぶるぶるです。機材が同じになっちゃたから。(にこにこ)
最後のトップ集団を抜いたシーンを見たかったですw
とても楽しい一日をありがとうございましたー!!
またレース、ツーリングにと機会があれば遊んでください。
よろしくお願いします!
★sudobanさん。
お疲れさまでした!
手前で足を溜めていたことは内緒です。(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました。モミさんとのランデブーは伝説になりそうです。
こちらこそ、またまた、遊んでくださいまし。よろしくお願いします。

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


