profile

tictac




comment

tb






2008.3総括。

新年度を迎え、新たな生活に入った方もいらっしゃると思います。皆様、如何お過ごしですか?
今更感満載ですが、3月の総括をば。

◎走行距離
RA5:787.2km
SLC01:1256.0km

計:2043.2km

◎レース
JCRC第2戦 Xクラス
結果、出てみただけだった。

◎ブルベ
BRM315青葉200km
 完走(11h43m)

◎寸評
久々の2kkm/mオーバー。3月は週末が多かったこと、週末にほとんど雨が無かったこともあって、距離を伸ばせました。
ブルベはゆったりサイクリングで初の10h以上。「手抜いていたでしょ」と方々から突っ込まれる。でも、色んなお知り合いとご一緒できて良かったです。
レースは初参加してみて新しい世界に触れて面白かったし、楽しかった。初体験は済んだので、次はもうちょっと発展させたい。

3月もたくさんの方と自転車で遊べました。ありがとうございます。m(_._)m

◎4月の目標
去年、骨折った月です。なので、参加予定のイベントを無事に終えることが第一目標です。 (いつでもそうですけど)
あとは自転車で遊んで、げらげら笑えればいいのです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こんばんは

土日休みだけで一月に自転車で2000km以上走れるものなんですね・・・。
東京~青森往復以上と考えるとすごさが実感できますね。
2000km以上も一月に走っちゃうんだー。
一番距離が稼げる通勤も勤務地が高田馬場になって全くできず。
tictacさんの半分も走れない~!

そのパワーで発電すれば家の電気代かなり浮くんじゃないだろうか。。。
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.04.03(Thu)
  • Edit
★takaさん。
いえいえ、またーりな通勤も入ってますよー。
距離だけは変ですね。(笑)

★藤之助さん。
○○~高田馬場はちょうどいい距離ですよ?
時々、『このエネルギーを何とか。』と考えて走ってます。(笑)
距離はいいんだけど、駐輪場が問題。
高田馬場にはまともな駐輪場がない!
目白まで行かないといかんのです。

だから輪行袋に入れてオフィスに保管する事にしました~♪
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)
  • Edit
★藤之助さん。
すんません。コメント見落として、華麗にスルーするところでした。

>だから輪行袋に入れてオフィスに保管する事にしました~♪
許される環境なのですね。羨ましいです。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


