profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




大観山。

明けて、日曜日。

富士山。


masaさん主催の大観山に登るべぇかオフに参加です。
参加表明した時は小田原まで『輪行かなぁー。』と思っていましたが、最近がっつり乗っていないので自走でスタート。
9:00に小田原に集合です。80kmなので5時にスタートです。

自宅->R15->鶴見辺り->
走り易い。

時間が早いので走り易いです。

MM21->R16->鎌倉街道->大磯->R1->
吹っ切りたい何かがあるのでしょうか?自分でもびっくりするくらい快調に進みます。

二宮->
今日はマラソン大会がある様ですね。参加者さんが沢山居ました。
二宮辺り。

頑張ってくださーい。ワタクシも頑張ってきまーす。

小田原駅->
気付くと集合場所の小田原駅に到着です。
小田原駅。

えっと、まだ8:00過ぎです。早く着きすぎました。『朝飯でも。』と商店街の方へ行くと「ちくたくさーん!」、TETさんでした。(^^)
そのまま捕獲されて、朝ごはんをご一緒します。
masaさん、ナカさんもやってきました。
「そろそろ」と駅に戻ると、nice1くん、yoneさん、お初のぽち りょうさんが既に到着。ブリーフィングをしてスタート。

R135->真鶴旧道->真鶴->熱海->貫一・お宮像->
masaさん指導で撮ったショット。
貫一・お宮像。

熱海街道->来宮駅->
ここまででも結構登ってますよ。

ここから本格的な登りです。
でも、記憶がありません。。。小田原までで足を使っているのでヘロヘロです。憶えているのは時速5kmと渋滞車中からの冷たい視線です。

笹尻交差点->
皆さんをお待たせしてしまいました。お待たせしたので休憩なしでそのまま行きます。
途中、3階分ぐらい落差のある九十九折をクリアです。アウト側に行きたいのですが、ちょうど車が連なって来ます。『うう。』
クリアしたらGPSの標高表示は12m上がりましたよ。意味が分かりません。

熱海峠->
えっちら、おっちら登って切り通しを抜けると。。。「おー!」
熱海峠。

富士山のある国で良かったです。

十国峠->
更に1kmほど登って、十国峠に到着です。
ここでお昼ご飯。
麦とろご飯を頂きます。

湯河原峠->
駿河湾をゲット。
駿河湾。

箱根峠->
ここから芦ノ湖まで下り、大観山に登ります。

大観山->
えっちらおっちら登って、到着。周りはバイクと車ばっかり。

で、
大観山。

富士山、写ってないや。(涙)

椿ライン->
疲れているのでゆっくり下ります。

真鶴->真鶴道路->
行きは20円を渋りましたが、帰りは払います。

小田原->
あんぱんはゲットならず。
休みだよ。

ここで、nice1くんとyoneちゃんが輪行。
yoneちゃん、みんなに「一番、近いのに。」突っ込まれながら早速、輪行準備。でも、nice1くんの方が早く終わったり。(笑)

yoneちゃんとnice1くん。

またねー。

気付けば、ここから後80kmです。ふぅ。

R1->大磯->R134->茅ヶ崎->
masaさん、TETさん、ぽち りょうさんとお別れ。ありがとうございましたー。

江ノ島->
ナカさんが夕陽な富士山を教えてくれました。

夕富士。

ご褒美の富士山。
重ね重ね、富士山のある国で良かったです。

滑川->鎌倉街道->R16->R15->鶴見->
ナカさんとお別れ。ありがとうございましたー。

自宅-。
ふぅ、ちかれた。

masaさん、企画ありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行距離:251km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
二日続けて200km超えですか。タフですね~。
ていうか、前日のブルベは手を抜いていたでしょ。
いつも拝見していますが、すごい世界ですね。
私には、もう理解不能です。脱帽。
  • tigeru
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)
  • Edit
初ブルベの次の日に頑張って参加したけど、tictacさん、masaさんの前では、ダメ人間ですね。
SRの人達はおかしいです(^^:)
(輪行も2回目なので遅いし・・・)

ブルベと大観山2日続けてご一緒ありがとうございました。
  • yone
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)
  • Edit
この人達はおかしい。ひょっとすると地球外生命だろうか。
普通の地球の中年と呼ばれる人達は日曜日に山に自転車で登るんだろうか。

やっぱりおかしい。普通は

土曜日にブルベを走ると次の日はのんびりです(笑)。
yoneさんへ:
>SRの人達はおかしいです(^^:)
違いますよ絶対、SRは普通の人です。この人たちが・・・。

でも、楽しそうです。
  • おいちゃん
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
★tanyさん。
ぶんぶんぶん(激首横振)
抜いてないですよー。

tanyさんに"タフ"って言われちゃうと、別の世界に誘われている感じです。(笑)

★masaさん。
企画ありがとうございました。
だって、80kmだから。。。

熱海峠の切り通しを抜けた瞬間、最高でした。
また行きましょう!是非是非。一夜城抜きで!
★tigeruさん。
いつもありがとうございます!
去年、糸魚川まで自走しちゃったからですかねー。(笑)
そろそろシーズンインですか?

★yoneちゃん。
全然、ダメじゃないよ。経験がさほど無いのにブルベ完走翌日に大観山、登んないって。yoneちゃん、すごいよ。「アターック!」って。
私より登れてましたし。
輪行は突っ込まれながらも準備に入っているのが可笑しかったっすよ。

こちらこそ、ありがとう。また、ご一緒しましょー。
★おいちゃん。
tanyさんが居るので。。。(笑)
初めは休養日のつもりだったのですけどねー。何か走ってました。

天気が最高で楽しかったです。
気がつくと小田原って・・・最寄り駅じゃないんですから・・・。
めずらしく食べ物の写真がないですね(笑)
前日ブルベで手を抜いていた疑惑は置いておいて
もしかしたらゆっくり休むのかもと思い小田原まで一緒に行くのをお誘い遠慮してました。
時間も似たようなものだったから行きも一緒に行けたら良かったなぁ

次回は是非・・・って
有るのかしら?(爆)
  • ナカ
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
起きたら8時だったのでトレイル行ってました。

しかし変な人に成長したなー。。。
自転車の乗り方教えてね!
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.03.20(Thu)
  • Edit
ブルベの翌日に集合場所まで80km自走。Σ (゚Д゚;)
バカですね。(褒めてます。TET的リスペクト表現です。)

富士山に恵まれてサイコーでした。
★takaさん。
二宮でマラソン参加者さん達の多さにビックリしていたら、小田原でした。(笑)
えっと、ちょっと失敗したので載せませんでした。次回はてんこもりにします。ふふ。

★ナカさん。
ぶんぶんぶん。手抜いてませんよー。
この週末はスイッチ、入ってましたよ。小田原まではほぼ37km巡航でした。
次回も行きましょうー。
★藤之助さん。
近くにトレイルがあるのですね。楽しそうです。

もうね、変態ですね。自転車乗らない人から見れば。。
MTBでタフな200kmを走れるんですから、もう充分すごいです。

★TETさん。
お疲れさまでした!&ありがとうございました!
ちょっとスイッチ入ってましたねー。この週末は。

本当に富士山綺麗で良かったです。
また、よろしくお願いします。
前日ブルベ走ってたのに自走で来るなんて本当にビックリ!
ぜったい輪行だと思ってました。
帰りの小田原までの鬼引きになんども千切れそうになりましたよ。
またよろしくお願いします。
★nice1くん。
お疲れさまでした!
山ではぼこぼこでした。
アンパンを早く食べたくて。でも閉まってましたね。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


