profile

tictac




comment

tb






夜の周回路。~伊皿子周回路~

夜のタワー。

週末から周回路ばかり走って、目が回っています。(@_@)
ついでなので夜も回ってみましょう。


ロードに乗り始めた頃に通勤帰りに通っていた自作周回路があるのを思い出しました。
港区高輪の伊皿子交差点を軸に周る、短い坂を繋いだ周回路です。

伊皿子周回路。


東京タワーを右に見つつ、先ずは聖坂。
1.聖坂(上り)->
聖坂。

周回に入るとこの坂は下りです。

2.伊皿子交差点その1->
上りきって、伊皿子交差点。周回はここから。
伊皿子交差点その1。

そのまま直進。

3.高輪警察署前交差点->
高輪警察署前。

左折します。

4.桂坂(下り)->
桂坂。

向こうにNTTDoCoMoのビルが見えます。

5.高輪二丁目交差点->
下りきって左折します。
R15に出ます。
R15。

明るい!

6.泉岳寺交差点->
泉岳寺交差点。

左折して、伊皿子坂に入ります。

7.伊皿子坂(上り)->
伊皿子坂。

8.伊皿子交差点その2->
伊皿子交差点その2。

ここは右折。1.の聖坂を今度は下ります。

9.聖坂(下り)->
下って、左折。

10.慶応正門前->
慶応正門前。

を左折してR1に。

11.魚藍坂下交差点->
魚藍坂下交差点。

左折して魚藍坂を上ります。

12.魚藍坂(上り)->
この周回路で一番の坂かな。
魚藍坂。

13.伊皿子交差点その3->
伊皿子交差点その3。

ゴールですよ。

2.伊皿子交差点その1->13.伊皿子交差点その3で周回路になります。距離にして4.3kmです。
車も比較的、比較的ですよ、少ないです。
難点としては美味しそうな蕎麦屋やポルトガル料理屋やパンやさんとかがあって周回どころじゃなくなる点です。

あー、目が回るー。

しかし、あれだ、よくわかんない写真だらけだ。すんません。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
写真、よく分かりますよ。R1高輪台右折→高輪3丁目左折→高輪警察直進→三田3丁目は通勤ルートですから。もちろん下るだけですが(^o^)/
なるほど。こういう周回があるんですね。
今度、時間があれば走ってみようかな。
★境川のmasaさん。
通勤ルートでしたか。ご近所通勤ですね。(^-^)
周回路!と、言いつつもまだ4、5回しか周回したことがありません。帰りはどうもお腹が空いちゃって。
良かったら、回ってみてください。
tictacさんがH君だったとはビックリ!
16日も箱根行ったのは凄いなぁ。。。
私はご近所トレイルでリハビリしてました。
また、よろしくねー!
  • 藤之助
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit
★藤之助さん。
私もビックリですよ。
16日は勢いです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


