profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




くるり、くるり。

皇居と大井。

日曜日の話。
前日にFDの不調に気付きます。更に、前々からポジションに若干違和感があります。違和感に気付くほどちょっとは大人になりました。
ロングでもと思いましたが、翌週には沢山走る予定なのでロングはお休み。でも、どうせ自転車屋に自転車で行くのですからちょっとは乗りましょう。


最近、朝練でご一緒しているゴルゴさんと「周回路のはしごでもしましょう。」と、お話をしていたので皇居周回、大井埠頭周回と周回路はしごです。

R15->皇居->
皇居。

日曜の朝に皇居を周るのは初めてです。結構なローディーさんがいらっしゃいますね。
2周ばかりで早々に切り上げて、大井埠頭へ。

内堀通り->
春空に東京タワーが突き刺さっています。
東京タワー。

桜田通り(R1)->魚藍坂->
何となく魚藍坂を上がりたくなったので、、、
ふぅふぅ。

適当->R15->大井埠頭->
久々です。
前は居なかったお廻りさんが信号で待機しつつ自転車が信号無視しないように抑止しています。
ストップ・ザ・信号無視。

こんな看板も以前はありませんでした。

今日はチーム練している集団とフリーダムに走っている集団がいて気を使いました。
城南島の陸橋を折り返すのが正規?のルートですが、1チームそこを端折って、車両基地裏のストレートにそのまま行っていました。それが正解の様な気もしました。お台場へ抜けるトンネルも出来て交通量も増えましたし。でもそれだと本当にド平坦だなー。と妄想しているうちに何となく終了。
公園でしばし休憩。

みなとが丘埠頭公園で休憩。

適当->R246->神宮店->
今日、最大のお仕事。FDの調整とポジション見直しです。
開店直後で混みまくっています。
バイクスタンド、すんごいことになっています。
神宮店。

FDの調整後、ポジション見直しです。

以下メモ。
前気味に座った方が気持ちが良いので、1.5cm程サドルを前に出してその辺をくるり。
何となく椅子が低くなった気がするので4mmほどサドルを上げてその辺をくるり。
『こんなもん?』

とりあえずコレでいきましょう。

適当->自宅。

皇居と大井をくるくるしたお話しでした。

走行距離:97.2km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
あぁ、遠い世界に行こうとしているのですね。
  • JIN
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
★JINさん。
両方、困らない程度に出来ればいいなぁと思ってます。
大井埠頭の 周回乗りっぱなし は出来なくなっちゃったんですね。
・・ちょっと残念です。
それはそうと朝練してるのでっすねっ。すごいです。
そろそろ暖かくなってきたので僕もしようかな。
  • mackey
  • URL
  • 2008.03.12(Wed)
  • Edit
★mackey。
比較的、皆さん守ってましたよ。信号。
mackeyの朝練には到底およびませんよー。

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


