profile

tictac




comment

tb






伊豆CSC遊び。

CSC1。

ちょっと、思うところがありまして修善寺のCSCまで。


「自走ですよ。」とさらっと言えれば男前ですが、車でデポです。(涙)
これまた思うところがあるのでしょうか、ネロさんとご一緒です。

途中のふじやまは天晴れでした。
ふじやま。

伊豆修善寺CSC->
去年も遊びに来ました。その時に比べるとだいぶ気が楽です。ちょっとは大人になりました。
CSC2。

1周目、『あぁ、そうそう。』と思い出しながら軽く流します。
2周目、ちょっとタイムを計ってみましょう。はぁはぁ言いながら色んな汁を撒き散らしてゴール。思ったより良いタイムでした。15分くらいかかると思ったぜ。
3周目、「折角なので」的なもう一周です。

一番の収穫は2周目で完璧な手鼻ができたことです。私が通った痕跡を超弩級にきっちりと残せました。ふんっ!ぺちっ!っと。

この後はCSCのご近所をくるり。

K80->山伏峠->
200mくらいしか登らないので華麗にクリア。
山伏峠。

で、豪快にダウンヒル。途中、視界が開けて海が見えてきました。海のある国でよかった。(^-^)
網代へダイブ。

網代->
下りきって網代でお昼ご飯です。CSC=味くらべが脳内で確立しているので今日もお邪魔します。
これまた定番のさくら海老のかき揚げ。
さくら海老のかき揚げ。

と、うな重。
うな重。

この後、またCSCまで登って帰らないといけないのですが食べすぎです。

R135->宇佐美->
元々は伊東まで南下して、一碧湖、大室山、ろくろば峠な70kmコースでしたが、時間の余裕がなくなってきたので宇佐美から亀石峠を経由してCSCまで戻ることにします。

K19->
宇佐美からK19に入って暫く進むと、いきなり直登りな坂がお出迎え。むむ。始まるのね。
一旦、平らになって勾配が始まります。さほどきつくないですか、亀石峠は伊豆スカイラインのICがあるので車通りが多く、ちょっと神経を使います。途中、登坂車線の工事区間もあったりして涙が出そうになりました。

亀石峠->
最後のカーブを曲がって到着です。
亀石峠。

K19->
後はちょっと下って、CSCに戻ります。が、CSCのこっちの入り口は14%、15%な坂でした。

伊豆修善寺CSC。
到着。
距離的には大したことがありませんでしたが、1800m以上登っているのでまぁまぁ、良かったでしょう。

この後はCSCのお風呂に入って帰宅。このお風呂は地元密着型な銭湯ですな。

ネロさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行距離:51.7km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こんにちは

ロールプレイングゲームなら
「tictacさんは手鼻を習得してレベルが1上がりました」
というところでしょうか?(笑)
こちらでも、うなぎだったのですね。
手鼻習得とはすばらしい。
こちらは、鼻ずるずるしながら、箱根上りましたがきつかったです。
  • who are you?
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)
  • Edit
かきあげ旨そうッス。じゅる。
手鼻が出来る人は尊敬します。
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)
  • Edit
先日はありがとでしたー。
かきあげに一生懸命になりすぎて箸折ったことは、内緒にしてください。
今度手鼻練習会しましょー。
  • ネロっち
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)
  • Edit
★takaさん。
でも、100発30中くらいの確率です。(だめじゃん)
大人げない事にならない様に頑張ります。手鼻。(笑)

★あなたはだれ?さん。
いんや、そちらのうなぎには勝てません。
箱根旧道は吹き颪があった様ですね。
次回はよろしくお願いします。
★bicirosaさん。
かき揚げ美味しかったですよ。食べすぎ無い様に注意が必要です。
次は自転車に乗りながらおしっこをする技術取得に励みます!

★ネロっちさん。
お疲れさまでした。
音もなく折りましたねー。
手鼻練習会は横一列に並んで、”ふんっ!”です。隣の人にかけ無い様に。。。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


