profile

tictac




comment

tb






フランスからのお届けもの。~初めてのSRメダル~

今更感満載なエントリなわけですが、、、


先週のブルベ前日、帰宅するとテーブルに見慣れた宅配メール便が置いてありました。
『あぁ、この間完走した200kmのメダルかな。』と、封を切ると、2007年のSRメダルでした。忘れた頃にやって来たので少々面食らいつつ、『あぁ、届いた。』が第一印象でした。

じっくり見ると、、、
ブルベメダル。

去年からブルベに参加して、200kmを4本、300kmを1本、400kmを1本、600kmを1本走りました。えぇ、省エネなSRです。(にこっ)
ロードに乗り始めた頃は『レースじゃ!』と息巻いていましたが、諸先輩方にぼこぼこにされ、はたまたちよちよにされ、『これじゃいかん。』と、地足を作るためにブルベに参加し始めました。(なので200kmのエントリが多いっすね。)
400kmまで完走し、"さて、いざレースシーズンイン。果たして地足は出来たか?"をテーマに自転車を楽しむつもりでしたが、ちょうどそのころ骨を折っちゃっいました。2ヶ月弱で何となく治ったのですが、『今はレースはちょっと。』と『どうせなら。』と言う思いから600kmを1本だけ完走してSRを取得しました。
怪我していなかったら獲っていなかったかもしれません。
と、そんな複雑な思いが沸いてきます。

ブルベ。完走した時、気持ちいいので今年も走ります。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
確かに、いろいろな思いがフラッシュバックしますよね。ブルベって長いし。

グリコのおまけみたいなもんだけれど、もらった者しか解らないかけがえのないものなんではないでしょうか。
  • ふつうのパパ
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)
  • Edit
そしてレースもですね!
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)
  • Edit
ブルベ非常に楽しそうなんです。
でもしばらくの間は参加出来なそうです。
皆さんのエントリーで楽しみたいと思います(^^)

今年も楽しくて気持ちいいエントリー楽しみにしています♪
私は200km2本であとは1本。もっと省エネ(^^:
コンビニ前に座り込んで、ひとりでもカップヌードルが食べられるようになりましたねぇ。ブルベ走る前は、公園など探していたのものですが・・・。SRメダルと引き替えに、羞恥心を捨てたのかもしれません(爆)

またブルベでよろしくお願いしますm(_ _)m
次回はtictacさんの背中を少しでも追えたらいいな(^^:
骨折から間もない人が何で600Kmをかっとんで行けるのか不思議でなりませ~ん(笑)。

そういえば今年からメダルのデザインが変わるんですね。また集めなくっちゃ。
  • おいちゃん
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)
  • Edit
★ふつうのパパさん。
ふと、思い返してしまいました。
また、集めます。

★biciくん。
また、ちよちよにされる予感です。
★yu-jinさん。
ブルベ、楽しいと思いますよ。ゴール後の達成感は特に。
そのうち、参加したら一緒に楽しみましょう!
それまでは拙文ですけど、良かったら遊びに来てください。(^-^)

★境川のmasaさん。
そうでしたかー。同期ですね。
確かに、コンビニ飯でも充分です。(^-^)

登りがあると背中どころか振り返らないと見えないっすよきっと。
こちらこそよろしくお願いします。
★おいちゃん。
私も不思議です。(笑)
きっと、いい塩梅に何かが固定されたかと。。。
お医者さんにも感謝です。

そうなんですよね。また集めないとです。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


