profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




SSR走行会と双龍新年会。

湘南方面でお世話になっているSSRの走行会へ。

鶴岡八幡宮へお参り。


車で集合場所の双龍へデポ。9:00前に徐々に皆さん集まってきました。20名超。

今日のコースは相武台前.双龍->境川CR->藤沢->片瀬東浜->R134->滑川->鶴岡八幡宮->鎌倉裏道散歩->鎌倉山->片瀬東浜->R134->湘南平->相武台前.双龍
距離は短いですけど盛りだくさんです。

相武台前.双龍->境川CR->
皆さん、速いですよ?
攣りそうですよ?

藤沢->片瀬東浜->R134->滑川->
向い風がちょっとあってもうヘロヘロです。

鶴岡八幡宮->
テロです。

SSRジャージでテロです。(笑)
安全祈願をして、、

鎌倉裏道散歩->
肉のミヤダイさん。
肉のミヤダイ。

コロッケです。どうやらお昼ご飯になりそうです。(^-^)

コロッケ。

色々あって迷います。

裏メニュー。

裏メニューまであります。字もひっくり返って芸が細かいです。散々迷って、”串やきそば”と”肉クリーム”を頼みます。
揚げてもらうのを待っている間、ふと裏メニューを見直すと、隣に衝撃的なポスターを見つけます。

シュールだ。
『あっ。』シュールです。

コロッケは熱々で美味しかったです。変り種なコロッケが沢山あるのでまた来よう。

次は力餅家さん。
力餅家。

お餅。

とらさん、takkunさんのおごりでお餅を頂きます。素朴で美味しいです。ご馳走様です。

と、鎌倉の裏道をすいすい。とてもワクワクしました。案内してくれたseiyaさん、takkunさんありがとうございます。

鎌倉山->
江ノ島。

江ノ島が一望できます。

片瀬東浜->R134->
新江ノ島水族館からサザンビーチまで軽快に進みます。
集合写真を撮ってから、いよいよ。。。

湘南平->
久々です。久々にはぁはぁ登って。。。
湘南平。

良眺望をゲット。気持ちいいいですな。でもどっち方面かは不明。

双龍。
最後も中々高速でゴール。

この後は新年会です。でも、車だったので飲めません。皆さんすみません。今度は同じ土俵に立ちます。

とらさん、企画ありがとうございました。
大将、キムさん、美味しい料理ありがとうございました。飲めない分沢山頂きました。
ご一緒して下さった皆さんもありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

走行距離:101km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
あっあのポスター宮代の、あれ私もびっくりしましたよ(笑)
SSRのやんちゃ振りが楽しかったですね。
お疲れ様でした、また宜しくお願いします。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2008.02.04(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。
今度はお泊まりセット持参で朝まで飲みましょう!
また企画しますのでよろしくです。
車でいらしていたとは全く気がつきませんで失礼しました。
そう言えばテーブルもずっと別でしたね。
奇数、偶数、奇数ですね(笑)

次は一緒に飲みましょうね。
流石に朝まではお付き合いできませんが(^^;
土曜日はありがとうございました!
masaさんから以前tictacさんのすごさを聞かされていたので、
はじめて自転車でご一緒させて頂いてとっても光栄でした(^^
またどうぞよろしくお願いします!
今度コロッケに連れて行ってくださいませ。
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.02.04(Mon)
  • Edit
どうもお疲れ様でした。
飲まずに帰る意志の強さに敬服です。
私なら車置いて飲んじゃってました。
次回は浴びるほど行きましょう。
  • Tak
  • URL
  • 2008.02.04(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
鎌倉パートしかご一緒できませんでしたが、鎌倉裏道小道はいかがでしたか?
結構適当に走っても、目的地に着くので、こんどは迷子ポタを是非どうぞ。
また、よろしくお願いいたします。
  • seiya(SST)
  • URL
  • 2008.02.04(Mon)
  • Edit
相変わらずはやかったですね。
江ノ島から滑川までちょっと頑張ってついていったら僕の一日は終わりました(笑)。
また、よろしくお願いします。
  • yone
  • URL
  • 2008.02.04(Mon)
  • Edit
土曜日はお疲れ様でした。
次は今度の日曜日の千葉ですね~。
また宜しくお願いします。

轟音でgo on!
  • モミア ミ〜モ
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
翌日銀世界と化していましたが無事にパパさんできたでしょうか?
残念でしたが正しい選択でしたね(笑
またぜひよろしくお願いしまーす。
★ばっちゃん。
お疲れさまでした。
ポスター見つけた瞬間、体に稲妻が走りました。自分も切り裂かれるかと。。。
皆さん元気です。とても楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

★とらさん。
お疲れさまでした。
申し訳ないっす。今度は万難を排して飲んだくれます。
でも、とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
★モリさん。
お疲れさまでした。
そうですね。別でしたね。偶数、奇数、偶数ですね。(笑)
次は飲みましょう。
よろしくお願いします。

★masaさん。
これこれ。(^^)
masaさんのたこの様に絡みつく酔いっぷりに痺れました。
車置いていくと色々と。。。次は輪行っすね。

あー、大磯港ですか。美味しい食堂ありますか?
また、よろしくお願いします。
★yuzitoさん。
お疲れさまでした。
光栄だなんて、、、罰が当たります。
自転車ではお初でしたね。SSRの人は皆さんすいすい登れると思ってましたけど、yuzitoさんもでした。
こちらこそまたよろしくお願いします。

★biciくん。
了解!
★Takさん。
お疲れさまでした。
本当は置いて行きたかったのですけど。次の日があったので。。。
でも、一回置いていったことあります。(笑)
次回もよろしくお願いします。

★seiyaさん。
お疲れさまでした。
裏道案内ありがとうございました。ワクワクして楽しかったです。
ふらふら迷子も楽しそうです。
こちらこそよろしくお願いします。
★yoneちゃん。
お疲れさまでした。
いえいえ、湘南平、ひょいひょい登ってましたよ。生気を感じました。(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします。

★モミさん。
お疲れさまでした。
あー、千葉だ。そろそろ準備しなきゃ。
こちらこそよろしくお願いします。

轟音に乗せてくださーい。
★ヲレさん。
そうなんですよ。雪で予定はキャンセルでした。
車、置いていけば良かったと。。。

こちらこそまたよろしくお願いします。
途中離脱ですんませんでした(笑
皆さん速すぎでびっくりでした。
鎌倉裏街道ポタリングランがなかったら、ぞーっとするとですwww
新年会は行きたかったです。楽しそう☆
また機会があれば宜しくお願いしま~す。
土曜日はお疲れ様でした!
コロッケ屋にあんなシュールなポスターがあったんですね。
気がつかなかった((;゚Д゚)ガクブル
新年会は飲めずに辛かったでしょうが
是非是非今度はとことん飲んじゃいましょう!
では16日よろしくお願いしますw
★sudobanさん。
お疲れさまでした。
合流時、ノンストップでしたね。境川では私もビックリしました。
鎌倉裏街道散歩で色々と落ち着けました。(^-^)
新年会は残念でした。
また、よろしくお願いします。

★nice1くん。
お疲れさまでした。
あのポスターには痺れましたよ。
今度は万全の体制でお酒と対峙します。
埼玉、こちらこそよろしくですー。

TRACK BACK

TeamSSRの走行会と新年会に参加してきました。 参加者は、、、 双龍出発組  ◇とらさん◇モミアミモさん◇ヲレさん◇ばっちゃん◇tictacさん ...
  • 日々のたわいもない話
  • 2008.02.06(Wed)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


