profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




東京くるり。

花いち。

久々に花いちでも。。。
荒川、入間川、多摩川も全部走りましょう。記憶では丁度、センチュリーのはずです。


メンバーは、
mackeyさん、watariさんヒロさん、よっしーさん、SHIOPPIさん、lorisさん、ワタクシの7名。

自宅->
lorisさんから今、起きたメール。ぷっ。

R15->R4->
途中、mackeyさん、watariさん、ヒロさん、よっしーさんと合流。

千住新橋->
ちょっと遅れて、SHIOPPIさんと合流。お待たせしてすみませんでした。

荒川CR->
今日は昨日ほど風が強くないようです。

岩淵水門->
ヒロさん、パンクです。ヒロさんはチューブラーです。チューブラーのパンク修理なんて普段お目にかかれません。興味深く見させてもらいました。
チューブラーのパンク。

パンク修理中にlorisさん合流です。汗だくですけど?

秋ヶ瀬公園->
優しいと思われた風は秋ヶ瀬公園を過ぎた辺りからきつめに向い風に変っています。

入間大橋->入間川CR->
でも、私は知っています。向い風は入間川では落合橋辺りから急に追い風になることを。。。なので鼻水を垂らしながら辛抱して漕ぎます。

八瀬大橋->
取っておきたいほどの追い風に別れを告げて市場に急ぎます。

川越市場->花いち->
久々の花いち。どれほどの量だったか記憶がありません。

前回何を食べたか記憶が曖昧なので無難に日替わり定食を頼みます。はまちとまぐろの刺身定食です。
日替わり定食。

花いちでは外せませんね。まぐろのメンチカツです。
7人で2つをシェア。
まぐろメンチカツ。

『げ!こんなにデカかたっけ?』人の記憶は曖昧なものです。
誰だ?2つにしようって言ったのは。。。

R16->適当->多摩サイ->
荒川、入間川、多摩川、こちらも久々に走りました。

丸子橋->
日没前にサイクリングロードをアウト。

適当->自宅。

いやー、今日は非常に寒かった。当社的ハンガーノックになったのは言うまでもありません。

走行距離:148km。
あれ?センチュリー行かないねぇ。。。
人の記憶とは曖昧です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
向かい風の中先導ありがとうございました。
やっと、念願の「くるり東京・花いち」コースが叶いました。
今度は、何を食べようかな~。
  • mackey和田
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
今回も布団大魔王に敗れてしまいました。
花いちは相変わらず美味しいですねぇ。
チューブラーのパンク修理が見られなかったのが悔やまれます。
  • loris
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
★mackey和田さん。
お疲れさまでした。
念願叶って良かったです。(^-^)
途中、mackeyに引いてもらったので助かりました。
何、食いましょうかねー。
また、よろしくお願いします。

★lorisさん。
お疲れさまでした。
花いちはメンチの大きさの記憶が残っている間に行きましょう。^^;
チューブラーパンクショウは残念でした。ヒロさん対応早かったです。
また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした!わがまま丼は噂に違わず脅威を感じる程のボリュームでした。完食したお陰で体重70kgキープ(15日計測)です。ぐはっ。こりゃ正式に70’s倶楽部に入会申請しなくちゃならんど。(笑)

ところで、NE強いっすねぇ。レギュラーシーズン全勝ですもんね。今年のNEは攻撃線男がメチャメチャ良くて、Bradyはカップの中でお茶出来ちゃうらしいっすよ。やっぱアメフは線男次第っすね!
  • よっしー
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
寒い寒い一日でしたが、うまい丼を食べられて幸せでした。
まー、でも、やっぱり頼みすぎでしたよ。メンチカツ。
★よっしーさん。
お疲れさまでした。
わがまま丼はわがままを聞きすぎです。
ようこそ、70's倶楽部へ。

NE強すぎです。多分superには行くでしょうねー。そうですアメフトはラインなのです。弱いと何もできませんね。

★watariさん。
お疲れした。
メンチカツは、ほてった顔、つぶらな瞳で「一口じゃ足りない!」と言われたので、空気読みすぎて頼んでしまいました。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


