profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




厄除け祈願と新年会。

FINAL LOWの厄除け祈願と新年会にお邪魔してきました。

先ずは厄除けを高麗神社にて。
高麗神社。

30人以上の方々と一緒にお払いをしてもらいます。
今年の自転車が幸せな一年でありますように。。。

その後、毛呂まで移動して新年会。
FL新年会。

たくさんのFLジャージを同時にみたのでちょっとびっくりです。
FL新年会。

沢山食べて、楽しい時間を過ごしました。
ご挨拶できない方もいましたが、よろしくお願いいたします。

走行距離:160km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
遠いところ、お疲れ様です!と言っても tictacさんには大した距離じゃないっすね!^^
来週のブルベ、頑張ってください!
今後ともよろしくです!
ブログはこっそり拝見しておりましたが、お会いできて良かったです。
本厄同士、お互い自転車を楽しみながら無事に乗り切りましょう。
またの機会を楽しみにしておりますので今後とも宜しくお願いします。
# リンクさせて頂きましたので事後承諾願います。
  • きーじぇい
  • URL
  • 2008.01.14(Mon)
  • Edit
さて、遠路はるばる…というか、いつものコース?(笑)
お越し頂きありがとうございます。
今度は、真面目に野山を駆けめぐりましょう。

さて、ついでですからここに本厄連合を結成しましょう。
お互い厄は3年分前払いしたと思いたいっすね(笑
お互い楽しい自転車生活になりますよう ^^
お疲れ様でした。
今度は奥武蔵でも走りましょう!
今年もよろしくお願いします。
  • tany
  • URL
  • 2008.01.14(Mon)
  • Edit
日曜日はお疲れ様でした。
今度の日曜日は、またまたご一緒できますね。
箱根に始まった今年は、一緒に走れる機会が多くなりそうな感じです。

ブルベ新参モノです。埼玉はよろしくお願いします。
  • モミア ミ〜モ
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
お疲れ様でした。
多摩川方面にも積極的に出かけるつもりなので、またご一緒してください。
★katsuさん。
お疲れさまでした。
最近、遠出していないので疲れました。
ブルベは今年お初なのでゆっくり楽しみます。

こちらこそよろしくお願いします。

★きーじぇいさん。
お疲れさまでした。
お初にも係わらずお世話になりました。
本厄ですけど気にせず無事に乗りましょう!
こちらこそよろしくお願いします。

リンク、了解です。こちらもリンクさせて頂きます。
★らんたさん。
お疲れさまでした。
いえいえ、やっぱり奥武蔵に行く時は気合が入ります。
是非、是非、ご一緒させて下さい。”真面目に”がちょっと気になりますが、気にせずお邪魔します。^^;

あれれ、本厄の方結構いますね。結成しましょう。

★テツさん。
お疲れさまでした。
そうですね。去年で3年分持っていってくれたと信じています。(笑)
お互い楽しく乗りましょう。
また、よろしくお願いします。
★tanyさん。
お疲れさまでした。
tanyさんと走ると漏れなく白石4本が。。。
でも、お邪魔します。こちらこそよろしくお願いします。
★モミさん。
お疲れさまでした。
あっ、そうですね。新参者等と言わず荒らしちゃってください。
こちらこそよろしくです。

★rullyさん。
お疲れさまでした。
了解です。美味しいもの食べに行きましょう!
また、よろしくお願いします。
先日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
厚かましいのですが、リンクの許可お願い致します。
★kumaさん。
お疲れさまでした。
いえいえ、自転車いじってくれたのでありがたかったです。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします。
今頃っすけど
先日は大変お世話になりました。今年も始まった感たっぷりです。
また宜しくです。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
★ばっちゃん。
お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。
また、よろしくお願いします。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


