profile

tictac




comment

tb






念には念を。

岩殿観音。

最近、何か忘れているなぁ。と考えたらブログアップを忘れてました。古い話ですが、、、1/6の話。


しつこい様ですが何気に本厄です。(`・ω・´)
鹿之助さんから計ったかの様に物見山の岩殿観音詣でのお誘いです。
ありがたく参加させてもらいます。

メンバーは鹿之助さん、ソッシーさん、felterskelterさん、地元からlorisさんwatariさんとワタクシ。

自宅->R15->R4->
途中、lorisさん、watariさんと待ち合わせ。いつもの通り荒川へ向かいます。

千住新橋->荒川CR->
鹿之助さん、ソッシーさんと合流、ご挨拶。ことよろでございます。
間もなく上流からfelterskelterさんがやって来て合流。

荒川、穏やかです。
穏やかな荒川。

と、まったり漕いでいると前から「プシューーー」とパンク音です。
含み笑いで「パンクゥー」と後ろに教えます。へへ、誰だろ。

暫くするとlorisさんが消えてゆくであろう芸人と同じ動きでポンピングです。

「でも、そんなのかんけぇねぇー。」

太郎右衛門橋->K12->リコ坊->
えー、お腹が空いていると登れる坂も登れません。先ずは腹ごしらえにリコ坊へ。
りこ坊。

お初のリコ坊、先人達の大盛りは止めておけの教えの通りトリタマ焼きじゃがのマイルド。のチーズのせです。えぇ、おこちゃま舌なもので。しかし、ハイカロリーです。予想外のチーズ4枚は。
トリタマ焼きじゃがチーズ乗せ。

チーズでカレーは垣間見ることしかできません。
と、カレーと格闘していると何故かbicirosaさんが登場です。ふふ。良い勘しています。

岩殿観音->
なんか、ズーッと直線の坂を登りきったところにある観音様です。

皆で参拝。
参拝。

ん?鐘があります。鐘突きと言えばwatariさんです。
鐘があるねぇ。

ゴーン。逃げろー。

ScreenPlay by 鹿之助さん。

物見山小周回->
軽く、物見山小周回をたった一周だけして、「今日はこのぐらいにしておいてやろう。」と終了です。
物見山。

ここでソッシーさんお別れです。ありがとうございました。

適当->
途中、FLなモリリさん、syuさんと遭遇です。お初でした。よろしくです。

R254->
watariさん、パンクしちゃいました。この日は非パンクキャラな方々のパンク連発です。良いことです。(これこれ)
途中、bicirosaさん、felterskelterさん、鹿之助さんとお別れ。

地元。

初物見山、初りこ坊、初岩殿観音と初物づくしの詣になりました。
ご一緒してくれた方、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

走行距離:161km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
物見山までお付き合いいただき、ホントにありがとうございました。
当日は1月というのにポカポカ陽気で走り安かったのですが、鈍ったカラダにはtictacさんのペースが辛かったです(笑)
今度は春の白石峠にでもご一緒させてください。
  • 鹿之助
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
★鹿之助さん。
いえいえ、こちらこそ初物づくしで新年にふさわしく楽しかったです。
ありがとうございます。
そうですね。今度は足を延ばしましょう。
また、よろしくお願いします。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


