profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




自転車での初詣。

川崎大師。

もう初詣は済ませていますが何気に本厄です。念には念を入れて自転車でも初詣です。
といいつつ穴子を食べに川崎大師まで。罰当たりな。。。

メンバーはlorisさんwatariさんfelterskelterさん

あまり遅いと人ごみパンチを食らうだろうと言うことで8:00に地元に集結。

地元->R15->平和島->産業道路->川崎大師->
あっと言う間だ。早すぎた。。。

華麗にお参りを済ませ。
お参り。

おみくじをゲトー。
おみくじ。

吉。

吉ってます。まぁ、良かろう。。。

でもね。まだ、時間が余ってます。仕方がないので、、、
甘酒。

甘酒。しっかり造ってあって美味しい。

でもね。まだ、時間が余ってます。仕方がないので、、、
仲見世。

仲見世散策。
「トントン、トン、トントトン。」とうるさい小気味良い音が響いています。そういえば咳止め飴で名が通ってますね。

せき止め飴。

ふむふむ。

呆気封じ。

えぇぇぇっ。

と、憂いていると何となくおすし屋さんが開店する模様です。
恵の本。

lorisさんお勧めのお店です。

うなぎ蒲焼。

皆でうなぎの蒲焼を突付き。

あなご丼。

あなご丼を頂きます。あー、旨。

と、川崎大師を後にして、ここまできているので例の佃煮屋さんに向かいます。

大谷政吉商店->
佃煮屋さん。

閉まってました。あぁ、lorisさん。。。

仕方がないのでコメダでも行きましょう。
watariさんはここでお別れ。

多摩サイ->
下流域、久々です。

六郷水門->
ここも久々です。
六郷水門。

今一度、多摩川通し(羽村<->羽田)をやって多摩川を見直そうと思うのであります。

ガス橋->適当->コメダ珈琲店->
コメダ珈琲店。

当然、シロノワールっすね。でもね。一人一つは正月とは言え「お前、いい加減に体重を。。。」な空気が流れているので一つを三人で突付きます。
シロノワール。

あ、甘いっす。これじゃぁ。。。

適当->自宅。

走行距離:30km
一体何ブログじゃ。話しにならん。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
シロノワール一つを三人で突付く写真の方が絵面は面白かったかと…。
  • リュウ
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)
  • Edit
こんばんは、正月明けで実家から帰ってきました。

自転車は快速電車でもブログは食べ歩きみたいでギャップがいい感じです(笑)。
食べ物の方だけ興味シンシンなんですが。
  • おいちゃん
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)
  • Edit
シロノワール、見事ですねえ。。
ま、節制はこれからですよ。これから。。。。。

これから!! です。
>>一体何ブログじゃ。話しにならん。

これぞまさしく、漕ぐフードライター東横綱の面目躍如です!
  • しいちょ
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
先日はありがとうございました。隊長の食べる量と私が食べる量はじつは同じだということに気がつきました。ということは私のほうがヤバイです。
  • felterskelter
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

とりあえず1枚だけでも自転車の写真があるので、
ギリギリ自転車ブログでOKだと思います(笑)
★リュウさん。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>シロノワール一つを三人で突付く写真
がっついてました。(笑)

★おいちゃんさん。
私の属性は食いしん坊です。(笑)
多分、今年も色々食べます。

★watariさん。
今度は行きましょう。
節制は、、、いーんですよ?

★しいちょさん。
今年もこんな感じで流れていきます。(笑)
★felさん。
お疲れさまでした。色々と。。。
しー、実は大食漢じゃないは内緒です。

★takaさん。
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ええ、頭の片隅に自転車ブログの使命があったのか、気付くと写真を撮ってました。(笑)
今年を占うかのようなカロリーてんこ盛りなサイクリングでしたよ。
あ、そう言えば自分の所は自転車の写真が1枚もない!(^_^;
  • loris
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
★lorisさん。
幸先の良いサイクリングでした。(違

>あ、そう言えば自分の所は自転車の写真が1枚もない!(^_^;
うん、グルメブログですね。(^-^)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


